MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ファンクラブB-MGAIC限定(先着50名) 公開練習の開催について

【お知らせ】ファンクラブB-MGAIC限定(先着50名) 公開練習の開催について


いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ファンクラブB-MGAIC会員限定(先着50名)の公開練習を以下の日程にて開催いたしますので、お知らせいたします。
2022-23 SEASON 第一回目の公開練習となります。ぜひご観覧ください。
※当日、会場でファンクラブにご入会いただく場合もご参加いただけます。

 

公開練習概要

 
日  時 2022年8月27日(土) 
対  象 2022-23 SEASON 島根スサノオマジックファンクラブ会員
申込先着 50名

※座席は
2階席のみでのご観覧となります。
メルマガ会員はお申し込み対象外です。
※ご観覧は、会員ご本人様のみとなります。(3歳以下のお子様は膝上での観覧が可能です)
当日は入場口にてご当選メールの確認をさせていただきます。
入場開始時間 9:30(予定)

入場の順番は、下記の申込受付の順にご入場いただきます。
 (申込受付完了メールに入場整理番号が記載されておりますので、メールをご確認ください)
※時間は変更となる場合があります。
 変更がある場合は、HP、SNSにてお知らせいたします。
練習時間 10:00~12:00(予定)

※時間は変更となる場合があります。
 変更がある場合は、HP、SNSにてお知らせいたします。
場  所 鹿島総合体育館(サブアリーナ)
住所:松江市鹿島町佐陀本郷76
 


公開練習の申込に関して

申込方法

申込は、先着50名とさせていただきます。以下のフォームよりお申込みください。
フォームでは、「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご入力いただきます。


 

申込期間

2022年8月10日(水) 19:00~

 

当日の入場に関して

入場の順番は、上記の申込受付の順にご入場いただきます。(申込受付完了メールに整理番号が記載されますので、メールをご確認ください)
入場の際には、申込受付完了メールの画面をご提示ください。
入場時間までは、館内での待機は禁止とさせていただきます。屋外の定められた入場列にて待機していただきますようお願いいたします。
■密集・密着を避けるため、待機列を形成する際には他のお客様との間隔を空けてお並びいただき、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
  
 

注意事項に関して

新型コロナウイルス感染症の予防に関して

ご来場される皆さまは、マスクを着用してご来場いただき、公開練習終了時まで必ず着用していただきますようお願いいたします。
■入場時に検温を実施いたします。
37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
■会場入口にアルコール消毒液を設置しております。入場時には、手にアルコール消毒液を塗布していただいた上、ご入場ください。
■会場内での会話・発生・声援等はご遠慮ください。
■当日、本人またはご家族が体調不良の場合は、来場を控えてください。
密集・密着を避けるため、座席はお隣の方との間隔を確保していただくようお願いいたします。(着席禁止エリアを設けております。ご家族やご友人同士であっても間隔を空けずに座る等の行為はおやめください。)
・マスクをご持参・ご着用されない方(マスクは配布いたしませんので、必ずご持参ください。)
・ご来場時の検温にご協力いただけない方
・新型コロナウイルスに感染されている方および感染の疑いがある方(例えば以下のような方)
※ご来場日およびご来場日から1週間以内に体温が37.5度を超えたことがある方
※強い倦怠感、咳やのどの痛み・息苦しさ等風邪に似た症状、味覚や嗅覚に異常を感じる方
※同居家族等に同様の症状がある方
※ご本人または同居家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
※PCR検査陽性歴があり、(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内(2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または(3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満(4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない方
※海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方

 

公開練習開始までの注意事項

■入場列の形成は、9:15から開始いたします。それ以前の列形成や場所取り行為は禁止とさせていただきます。
 

公開練習中の注意事項

■練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止いたします。
動画撮影は禁止とさせていただきます。
チームの戦術の流出につながる写真のSNSへの掲載は、禁止いたします。
■違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

選手のプレゼントに関して

選手へのプレゼントのお渡し・お預かりは、お断りさせていただきます。
 

入り待ち・出待ちに関して

入り待ち・出待ちは禁止いたします。
※駐車場での選手・スタッフへの声かけもご遠慮ください

※ハイタッチ、サイン、写真撮影等の対応もいたしかねますので、予めご了承ください。
 

その他注意事項

■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■貴重品等は各自で管理してください。
■盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
■食べ物の持込は原則禁止とさせていただきます。(水分補給を目的とした飲み物の持込は可、飲酒は不可)

上記を遵守していただけない場合、ご退場をお願いする場合がございます。
また、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、公開練習の開催を中止する場合もございます。
ご来場いただく皆さまが気持ちよく観覧ができるよう、ご協力をお願いいたします。