MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 店舗・施設・事務所掲示用ポスター配布のお知らせ

店舗・施設・事務所掲示用ポスター配布のお知らせ

この度、島根・鳥取県内の店舗・施設・事務所等に掲示していただくことを目的として、ポスターを配布することが決定しましたのでお知らせいたします。
つきましては、このポスター掲示のお手伝をしていただける方を募集いたします。
 

ポスターお渡し方法

12月29日以降のホームゲーム会場でポスターを配布いたします。ポスターの掲示にご協力いただける方は、会場内ブースにて必要事項をご記入ください。※お名前、電話番号、掲示予定の場所の住所もしくは施設名をご記入いただきます。
ポスターのお渡しは、原則1店舗・施設あたりにつき3枚までとさせていただきます。

場所:12/29(水)三河戦 2階ポスター配布ブース 1/2(日)名古屋戦以降 1階ファンクラブブース
 

ポスターデザイン

本ポスターは、島根県内に「島根スサノオマジックという非日常が体験できる場所がある」ということを広く知っていただきたいという思いから作成いたしました。島根スサノオマジックのホーム会場の魅力を多くの方に知っていただくために、ポスター掲示のご協力をお願いします。
※選手写真や背景に使用している写真など、以前のデザインからリニューアルしております。
 

注意事項

・掲示できるのは施設・店舗・事業所のみとさせていただきます。それ以外の場所(自宅内等)に掲示を希望される場合、お配りできない場合がございます。(掲示する際は、必ず施設へ許可をいただいた上掲示いただきますようお願いいたします)
・ポスターのお渡しは、原則1店舗・施設あたりにつき3枚とさせていただきます。複数店舗を代表してのお申込みや、施設での掲示条件により複数枚必要な場合はブースのスタッフへお声かけください。
・使用期間終了後(2022年6月末)にポスターを廃棄いただくようお願いいたします。(廃棄にかかる費用はご本人様負担となります)
・営利、非営利を問わずポスターの売買および譲渡は禁止とさせていただきます。