MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B-MAGIC会員特典の一部発送遅延に関するお詫び

B-MAGIC会員特典の一部発送遅延に関するお詫び



いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、9月21日から発送を予定しておりました島根スサノオマジックオフィシャルファンクラブB-MAGICの会員特典につきまして、レプリカユニフォームの製造上の都合と新型コロナウイルスの影響による輸送飛行機の欠航遅延により納品に遅延が生じ、会員特典のお届けに一部遅れが発生しております。
※8月31日までにご入会いただいたU-18会員、スサノオブルー会員、ハイグレード会員でレプリカユニフォーム以外を選択されたお客様は順次発送しております。
ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
該当は以下の皆様です。

 

対象の会員様

8月31日までにご入会いただいたプレミア会員、ロイヤル会員、ハイグレード会員の皆様
※ハイグレード会員はレプリカユニフォームを選択された方が対象となります。
 

発送予定日

2021年9月25日より順次発送を予定しております。


現在、最善を尽くして発送作業を進めております。
お時間を頂戴いたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。