MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21ベストファイブ受賞選手による恩返し企画「B. Future Action」選定結果のお知らせ

B.LEAGUE AWARD SHOW 2020-21ベストファイブ受賞選手による恩返し企画「B. Future Action」選定結果のお知らせ


このたびは、「B. Future Action」にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
金丸晃輔選手が、皆さまのバスケットボールに対する熱い思い「未来につながるアクション」をもとに、下記5つの団体さまを選定いたしました。合計100球の公式球を寄贈いたします。
 

公式球寄贈先

■湖南ミニバスケットボールクラブ
■NOAフレンズ(ノアフレンズ)
■浜田三中女子バスケットボールクラブ
■BREAKERS (ブレイカーズ)
■松江赤十字病院バスケットボール部 サイトカインズ

他にもご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
島根スサノオマジックは、皆さまと共にバスケットボールを通じて山陰地方を盛上げ、更にB.LEAGUE全体でバスケ界の発展に尽力してまいります。
 

選定者:金丸晃輔選手コメント

チームの活動や存続が難しい状況にあっても、バスケットボールを楽しみ、続けている皆さまの力になりたいという思いで選定いたしました。この寄贈がバスケットボール人口の増加や地域が盛り上がるきっかけになればと思っております。
 

贈呈式について

当初予定しておりました贈呈式につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止といたします。
贈呈式の代わりとして、寄贈先の皆さまにご協力いただき動画を作成し、B.LEAGUEで公開する予定です。
 
選定風景
スポンサー一覧