MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 島根県立体育館(浜田市)公開練習開催のお知らせ

島根県立体育館(浜田市)公開練習開催のお知らせ

このたび、島根県立体育館(浜田市)において、公開練習を開催いたしますのでお知らせいたします。

 

公開練習概要

日  時 2021年8月14日(土) 
入場開始時間 9:30
練習時間 10:00~12:00
※終了時間が早まる場合がございます。予めご了承ください。

練習終了後、選手直筆サイン色紙がもらえる「じゃんけん大会」を予定しております。
場  所 島根県立体育館
(〒697-0024 島根県浜田市黒川町3735)
対  象 島根県在住の方
※入場の際、受付にて住所がわかる身分証明書をご提示いただきます。
 (運転免許書・学生書・公共料金のはがき等)
入場定員 300名
※入場料無料 
参加選手(予定) 後藤 翔平
安藤 誓哉
山下 泰弘
北川 弘
阿部 諒
白濱 僚祐
小阪 彰久
ウィリアムス ニカ

※当日変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
 

注意事項に関して

新型コロナウイルス感染症の予防に関して

■ご来場される皆さまは、マスクを着用してご来場いただき、公開練習終了時まで必ず着用していただきますようお願いいたします。※2歳未満の乳幼児を除く
■入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
■会場入口にアルコール消毒液を設置しております。入場時には、手にアルコール消毒液を塗布していただいた上、ご入場ください。
■会場内での会話・発生・声援等はご遠慮ください。
■当日、本人またはご家族が体調不良の場合は、来場を控えてください。
■密集・密着を避けるため、座席はお隣の方との間隔を確保していただくようお願いいたします。(着席禁止エリアを設けております。ご家族やご友人同士であっても間隔を空けずに座る等の行為はおやめください。)

■下記に該当する方はご入場をお断りさせていただきます。

・マスクをご持参・ご着用されない方(マスクは配布いたしませんので、必ずご持参ください。)
・ご来場時の検温にご協力いただけない方
・観覧者名簿へのご記入にご協力いただけない方
・新型コロナウイルスに感染されている方および感染の疑いがある方(例えば以下のような方)
※ご来場日およびご来場日から1週間以内に体温が37.5度を超えたことがある方
※強い倦怠感、咳やのどの痛み・息苦しさ等風邪に似た症状、味覚や嗅覚に異常を感じる方
※同居家族等に同様の症状がある方
※ご本人または同居家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
※PCR検査陽性歴があり、(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内(2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または(3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満(4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない方
※海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方
 

公開練習開始までの注意事項

「場所取り」行為は禁止せていただきます。
 

公開練習中の注意事項

■練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止いたします。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮ください。
■違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

選手へのプレゼントに関して

選手へのプレゼントのお渡し・お預かりは、お断りさせていただきます。
 

入り待ち・出待ちに関して

入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
※駐車場での声かけも禁止
とさせていただきます。
※ハイタッチ、サイン、写真撮影等の対応もできかねますので、予めご了承ください。
 

その他注意事項

■体育館内は土足厳禁です。上履きをご持参ください。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■貴重品等は各自で管理してください。
■盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
■食べ物の持込は原則禁止とさせていただきます。(飲み物の持込は可、飲酒は不可)

上記を遵守していただけない場合、ご退場をお願いする場合がございます。
また、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、公開練習の開催を中止する場合もございます。
ご来場いただく皆さまが気持ちよく観覧ができるよう、ご協力をお願いいたします。