MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「大人のバスケットボール体験会」実施のお知らせ

「大人のバスケットボール体験会」実施のお知らせ


このたび、島根スサノオマジックでは18歳以上の方を対象とした「大人のバスケットボール体験会」を実施いたします。
 

大人のバスケットボール体験会概要

日  時 2021年8月7日(土) 
開催時間 17:00~18:50(19:00完全退館)
場  所 松江市総合体育館(メインアリーナ)
住所:島根県松江市学園南1-21-1
内  容 ・ドリブル・パス練習
・シュート練習
・簡単な対人練習
・紅白戦

初心者から経験者の方まで、性別問わずご参加いただけます。
和気あいあいとバスケットボールを楽しみたい方、基礎を学びたい方、ぜひご参加ください。
※競技者向けの細かな技術指導は行いません。
 
対  象 18歳以上の方
※高校生を除く
指導者 安部 潤
梅津 大介
参加費 1,000円(税込)
申込方法 申込フォームに必要事項をご入力ください。


※10名以上で実施、先着順で定員(20名)に達し次第受付を終了いたします。
 

注意事項に関して

■施設管理者からの要請により、緊急事態宣言またはまん延防止法重点措置等の適用を受けている地域からの来場は控えていただきますようお願いいたします。
対象地域:沖縄県、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、北海道、石川県、京都府、兵庫県、福岡県、鳥取県
■新型コロナウイルス感染予防のため、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
 運動中はマスクを外していただいても構いませんが、休憩中はマスクを着用し、お客様同士の間隔を空けていただきますようお願いいたします。
■着替えは体育館内の更衣室をご利用ください。
■イベント中の発生した事故・怪我・病気につきましては、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
 運動前には準備運動を入念に行い、こまめに水分を補給していただきますようお願いいたします。
■本イベントはお申込いただいたご本人様のみご参加いただけます。参加権利の譲渡はできません。キャンセルの場合は、事前にticket@susanoo-m.comまでご連絡ください。
■自己都合によるイベント申込受付後の返金につきましては、ご対応いたしかねます。
■イベント中のビデオ撮影はご遠慮ください。

 

持ち物

■室内シューズ
■運動できる服装
■タオル、飲み物など