MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21シーズン選手実使用ウェアオークション開催のお知らせ

B.LEAGUE 2020-21シーズン選手実使用ウェアオークション開催のお知らせ


この度、島根スサノオマジックでは、選手たちが試合会場で着用した2020-21シーズンウェアのオークションを開催いたします。
※本オークションの収益は、バスケットボール振興、地域活性等の各活動に使用させていただきます。
※オークションの参加には、YahooID/パスワードが必要となります。
 

出品アイテム

オークションサイト

選手の名前をクリックしていただくと、各選手のオークションページに遷移いたします。
 

①実使用公式戦ユニフォーム(ホームゲーム用)

 

②実使用公式戦ユニフォーム(アウェーゲーム用)

 

③実使用公式戦3rdユニフォーム(ホームゲーム用)

 

④実使用シューティングシャツ

 

⑤実使用ウォームアップスーツ(ホームゲーム用)

 

⑥実使用ウォームアップスーツ(アウェーゲーム用)

 

オークションスケジュール

期 間

2021年6月25日(金)23:00頃まで(入札状況によって自動延長があります)


 

オークション注意事項

・必ず本文をご一読いただき、同意の上、入札いただきますようお願い申し上げます。
・商品の転売行為は固くお断りいたします。
・商品は中古品扱いとなっており、画像では確認ができないほつれや汚れ等が残っている場合がございます。商品の状態につきましては、ご了承いただいた上で入札いただき、気になる方は入札をご遠慮ください。
・商品は写真の写り具合や照明の角度、パソコン・スマートフォンの環境等により、実物と色感が若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・オークションの入札方法や会員登録の方法等は、弊社にお問い合わせいただいてもご回答いたしかねます。ヤフオク!の「ヘルプとガイド」をご確認ください。
・いたずら入札や、一方的な入札の撤回等、弊社が不適切と判断した行為が確認された場合、Yahoo!JAPANへ通報を行い、今後、お客様との取引を行わない可能性がございますのでご了承ください。
・落札後は「取引ナビ」を用いてご連絡させていただきます。電話・メール等でのご案内はいたしかねますので、予めご了承ください。
・落札から1週間以内にご入金いただきますようお願いいたします。
・商品は国内発送のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。
・送料はお客様ご自身が負担していただきますようお願いいたします。
・領収証や寄付証明証の発行はいたしかねます。
・ウェアは実際に選手が着用しているものですが、選手のサインは入っておりません。
・落札後の個人情報は、商品発送の目的以外には使用いたしません。