MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 白濱 僚祐選手 契約(継続)のお知らせ

白濱 僚祐選手 契約(継続)のお知らせ


この度、白濱 僚祐選手との選手契約が基本合意(継続)に達しましたので、お知らせいたします。
※2020-21シーズンの個人スタッツは以下をご参照ください。 
https://www.bleague.jp/roster_detail/?PlayerID=8734
 

白濱 僚祐(しらはま りょうすけ)

【生年月日】
1991年8月29日

【出身】
佐賀県

【身長/体重】
189cm /92kg 

【ポジション】
SG/SF

【経歴】
佐賀北高校→
白鴎大学→
アイシンシーホース三河(2014-2016)→
秋田ノーザンハピネッツ(2016-2020)→
島根スサノオマジック(2020- )

白濱 僚祐選手コメント

2021-22シーズンも島根スサノオマジックでプレーをさせていただけること、大変嬉しく思います。目標は変わらず、まずはチャンピオンシップ出場。そのチカラになれるよう新シーズンも努力していきます。まだまだコロナ禍で大変な状況ですが、応援よろしくお願いします!
 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャーコメント

新シーズンも白濱選手と共に戦えることを非常に嬉しく思います。私自身、対戦相手として迎えたくない選手の1人であったのが白濱選手です。その白濱選手と再び同じクラブで同じ目標に向かって戦えることほど心強いものはありません。2020-21シーズンは島根に来て初めてのシーズンでアジャストするのに大変だったこともあったとは思いますが、中堅選手としてチームを支えていただきました。クラブが更なる上位に行くには白濱選手の活躍が不可欠です。このクラブを牽引する選手の1人として活躍を期待しています。スサノオファミリーの皆さま、2020-21シーズン同様スタッツや数字に現れる部分だけではなく、献身的に身体を張ったプレーでもチームを勝利に導いてくれる白濱選手に注目と期待をしてください!新シーズンもご声援をお願いいたします。
 
 

2021-22シーズン選手契約状況 ※6/17時点

契約基本合意

・ペリン・ビュフォード選手
・リード・トラビス選手
・白濱 僚祐選手
 

契約満了

・#14 杉浦 佑成 選手(三遠ネオフェニックスへ移籍)
・#24 デモン・ブルックス選手(レバンガ北海道へ移籍)
・#75 神里 和 選手(自由交渉選手リスト公示)