MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Go! Go! Magic! 音声データ募集のお知らせ

Go! Go! Magic! 音声データ募集のお知らせ


この度、2020-21シーズンのホーム開催試合におきまして、スサノオファミリーの皆様のコール「Go! Go! Magic」をアリーナ内音響を使って流す取り組みを行うこととなりました。

新型コロナウイルスの影響で会場内において大声で応援が出来ない中、皆様の声を選手に届けるために本企画を実施することにいたしました。スマートフォンのビデオ録画機能を使って音声を収録いただき、クラブが音声データを集約して演出に使用いたします。

 

音声データ募集概要

応募期間
2020年10月1日(木)~10月7日(水)
応募方法
スマートフォンのビデオ録画機能を使って音声を収録いただき、Google フォームからビデオをアップロードいただきます。
なお、ビデオには何も映す必要はございません(真っ暗でも構いません)。
 
 

応募の手順

①スマートフォンやタブレット端末を2台用意します
②1台の端末に、イヤフォンまたはヘッドフォンを接続します
③ガイド音源をイヤフォンまたはヘッドフォンで聞きます
 
④ガイド音源に合わせて、もう1台の端末のビデオ録画機能を使って「Go! Go! Magic!」を収録します
(ビデオには何も映す必要はございません。静かな環境で録音をお願いします)
 
⑤下記Google フォームより、ビデオをアップロードしてください

■GO! GO! MAGIC!声援データ募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd4aUlIITcb6FNj9BblBrbAb-_v8qAgtqo8kXA77j5SWuC5Ww/viewform

 

応募規約

・応募いただいた音声は、本企画の音源制作のために利用いたします。

・全ての音声が採用されるわけではございません。

・応募いただいた音声は、加工や修正を行う場合があります。

・音声の応募に関して、クラブは著作権や肖像権侵害などの責任は負いかねます。

・音声データの取り扱いに関して、クラブは責任を負いかねます。

・未成年の方は、親権者が応募規約に同意いただいた上で応募をお願いします。

・応募いただいた音声は、ホーム会場での利用、二次利用として中継や録画による放送、インターネットの動画サービスなどで配信されることがあります。また、クラブHPやSNSなどに掲載される場合があります。

・応募された時点で応募規約に同意したものとみなします。
 
スポンサー一覧