MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ名称・ファン愛称 決定のお知らせ

ファンクラブ名称・ファン愛称 決定のお知らせ

 
島根スサノオマジックファンクラブの名称・ファン愛称が決定しました!


11年目の今シーズンは新たな歴史を作る第一歩として、これまで「ブースタークラブ」の名称で皆様から親しまれたファンクラブの名称・ファンの愛称を皆様から応募いただいたアイディアの中から決定いたしました。

応募いただいた約200件のアイディアの中から、4つの名称・愛称を選出し、皆様からWEBでの最終投票を行った結果、最多得票数の「ファンクラブ名称:B-MAGIC」「ファン愛称:SUSANOO FAMILY」に決定。
たくさんの応募と投票をありがとうございました。
※最優秀賞、優秀賞の方には後日「島根スサノオマジックホーム公式戦ペア観戦チケット」を贈呈させていただきます。(同一のアイディアにつきましては、応募が早かった方を優先させていただきます)

 

ファンクラブ名称

B-MAGIC

「B」に込めた想い
B-MAGICの「B」には、バスケットボール「Basketball」、島根スサノオマジックのチームカラーである「Blue」、会場を圧巻する大声援の「Boost」と島根スサノオマジックを象徴する3つの「B」が込められています。

名称の使用について
ファンクラブを呼称する全ての場面において使用いたします。

 

ファン愛称

SUSANOO FAMILY

SUSANOO FAMILYへの想い
どんな風が吹こうとも、立ち上がり、共に手を取り喜びを分かち合い、ひとつの家族のように歴史を刻んでいきたい思いが込められています。SUSANOO FAMILYで新時代を共に。

愛称の使用について
多くの皆さまに愛され、馴染んでいただける愛称となるよう、アリーナでのパフォーマンス時、ファンクラブに関する刊行物、WEB上をはじめとする幅広い場面にて使用いたします。
 



 
スポンサー一覧