MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公開練習開催のお知らせ

公開練習開催のお知らせ



2020-21シーズン8月公開練習を以下の日程にて開催いたしますのでお知らせいたします。

 

公開練習概要

日  時 2020年8月2日(日) 17:00~
※練習開始時刻が変更となる場合もございます。
入場開始時間 16:15~
場  所 松江市総合体育館(サブアリーナ)

島根県松江市学園南1-21-1
対  象 2020-21 島根スサノオマジックファンクラブ会員

メルマガ会員は、対象外となります。
事前に2020-21島根スサノオマジックファンクラブに入会かつ、以下より事前観覧申込を行った方が対象となります。

※ご観覧は、会員ご本人様のみとなります(3歳以下のお子様は膝上での観覧が可能)
※当日は受付にてご本人様確認をさせていただきます。身分証のご提示をお願いいたします。
 (WEB入会の方は、決済完了画面のご提示でもご入場いただけます)
定  員 100名様

※7月31日(金)12:00~ 2020-21ファンクラブ会員限定の事前受付を行います。
 以下のフォームよりお申込みください。
※立見席も含みます。予めご了承ください。
事前申し込み人数が定員を満たしていない場合、当日入会の方もご観覧いただけます。
 

公開練習の観覧申込に関して

手順① 2020-21島根スサノオマジックファンクラブに入会する

事前に、2020-21島根スサノオマジックファンクラブにご入会ください。
メルマガ会員は、対象外となります。

▶ファンクラブ入会はこちら:https://www.susanoo-m.com/booster/privelege/
 

手順② 事前にファンクラブに入会したうえ、以下より事前観覧申込を行ってください(先着100名様)

以下より、事前観覧申込を行っていただきますようお願いいたします。
定員の100名になり次第、受付を終了させていただきます。
事前申込時にファンクラブの入会が完了していない場合、権利は無効とさせていただきます。
※事前申し込み人数が定員を満たしていない場合、当日入会の方もご観覧いただけます。
 

申込期間

2020年7月31日(金)12:00~よりHPにて受付開始いたします
 

申込フォーム



 

当日の入場に関して

観覧申込をしてくださった方に、入場整理番号をメールにお送りいたします。(整理番号は申込順となります)
当日は、整理番号順に入場していただきます。入場時間までは、館内での待機は禁止とさせていただきます。車内もしくは外で待機していただきますよう、ご協力お願いいたします。
※入場時間を過ぎてご来場された場合、16:55~のご入場となりますので予めご了承ください。
※密集・密着を避けるため、待機列を形成する際には他のお客様との間隔を空けてお並びいただき、ソーシャルディスタンシングの確保をお願いいたします。 
 

入場時間

①16:15~ 整理番号1~25
②16:25~ 整理番号26~50
③16:35~ 整理番号51~75
④16:45~ 整理番号76~100 ※立見席の可能性もございます。
 

注意事項に関して

新型コロナウイルス感染症の予防に関して

■ご来場される皆さまは、マスクを着用してご来場いただき、公開練習終了時まで必ず着用していただきますようお願いいたします。
■入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
■会場入口にアルコール消毒液を設置しております。入場時には、手にアルコール消毒液を塗布していただいた上、ご入場ください。
会場内での会話・発生・声援等はご遠慮ください。
■当日、本人またはご家族が体調不良の場合は、来場を控えてください。
■密集・密着を避けるため、座席はお隣の方との間隔を確保していただくようお願いいたします。(着席禁止エリアを設けております。ご家族やご友人同士であっても間隔を空けずに座る等の行為はおやめください。)
■下記に該当する方はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクをご持参・ご着用されない方(マスクは配布いたしませんので、必ずご持参ください。)
・ご来場時の検温にご協力いただけない方
・新型コロナウイルスに感染されている方および感染の疑いがある方(例えば以下のような方)
※ご来場日およびご来場日から1週間以内に体温が37.5度を超えたことがある方
※強い倦怠感、咳やのどの痛み・息苦しさ等風邪に似た症状、味覚や嗅覚に異常を感じる方
※同居家族等に同様の症状がある方
※ご本人または同居家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
※PCR検査陽性歴があり、(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内(2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または(3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満(4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない方
※海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方

 

公開練習開始までの注意事項

「場所取り」行為は禁止とさせていただきます。

 

公開練習中の注意事項

■練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止いたします。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮ください。
違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

選手へのプレゼントに関して

選手へのプレゼントのお渡し・お預かりは、お断りさせていただきます。

 

入り待ち・出待ちに関して

入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。
駐車場での声かけも禁止とさせていただきます。
※ハイタッチ、サイン、写真撮影等の対応もできかねますので、予めご了承ください。

 

その他注意事項

■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■貴重品等は各自で管理してください。
■盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
■食べ物の持込は原則禁止とさせていただきます。(飲み物の持込は可)

上記を遵守していただけない場合、ご退場、かつ今後の公開練習の開催が中止となる場合もございます。
ご来場いただく皆さまが気持ちよく観覧ができるよう、ご協力をお願いいたします。