MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンシートチケット販売中止について

2020-21シーズンシートチケット販売中止について

いつも島根スサノオマジックにご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、島根スサノオマジックでは、2020-21シーズン島根スサノオマジックホームゲームの「シーズンシートチケット」の販売を中止することを決定いたしましたのでご報告いたします。楽しみにしていただいた皆様には深くお詫び申し上げます。

 

販売中止の理由

・新型コロナウイルス感染症拡大防止(以下、コロナ対策)のため、観戦するお客様の入場数を制限する可能性があるため
・コロナ対策として、座席間隔をあける・座席数を減らす可能性があり、その場合は通常開催と同じ座席数を確保することができないため
・2019-20シーズンシートホルダーの皆様に同じ座席を提供することが困難であるため
 

今後の対応

コロナ対策・入場制限の緩和により、通常通り試合を開催できるようになった際は、ハーフシーズンシート等のシーズン途中からの販売を検討しております。
また、仮に2020-21シーズンシートチケットを販売できなかった場合、2019-20シーズンシートホルダーの皆様の座席につきましては、2021-22シーズンにその権利を引き継ぐことといたします。
なお、2020-21シーズンのチケット販売については、様々な状況を検討しつつ、8月中の発表を予定しております。
 

注意事項

指定席チケットについては、Bリーグチケットから購入の手続きを行っていただく必要があるため、ログインできるかどうかご確認ください。(2020-21シーズンのファンクラブに申込用紙、郵便振替、山陰信販クレジットカードでご入会された方につきましては、パスワードの設定が必要となります。お手数ですが、下記のURLよりパスワードの設定を行っていただきますようお願いいたします。)
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password/
※2019-20シーズンの招待チケット等は2020年12月31日までに、2020-21シーズンのチケット引換券と交換いたします。交換時期については、確定し次第、あらためてご案内いたします。

 

スポンサー一覧