MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームウェアサプライヤー『EGOZARU』新規契約締結のお知らせ

チームウェアサプライヤー『EGOZARU』新規契約締結のお知らせ



このたび、チームウェアサプライヤーとして株式会社三祈(EGOZARU)様と新規契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

本日開催いたしました、記者会見での関係者のコメントをご紹介いたします。

 

 

株式会社三祈(EGOZARU) 代表取締役 
白石 智 氏 コメント

 

このたび、島根スサノオマジック様とサプライヤー契約を締結できたことを嬉しく思います。
島根県唯一のプロスポーツチームとして多くのファンに愛されるクラブをサポートさせていただけることを大変光栄に感じております。選手やクラブ関係者の皆様、そしてブースターの皆と共により一層地域を盛り上げていけるよう努力してまいります。

株式会社バンダイナムコ島根スサノオマジック
代表取締役 COO 中村 律 コメント

 

島根スサノオマジック2020-21シーズンのユニフォームサプライヤーといたしまして、株式会社三祈様と契約の締結に至りましたことをご報告させていただきます。この発表に至るまで、私どもの無理なお願いを聞き入れていただき、サプライヤーという大きな決断をしていただきました三祈の白石社長、辻様、また従業員の皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。株式会社三祈様は、岡山県津山市に本社を置かれます企業様でいらっしゃいます。近年は、「EGOZARU」というスポーツブランドで、新進気鋭で市場を席巻しておられる非常に有望な企業様でいらっしゃいます。私ども島根スサノオマジックは、10年の節目を終え、向こう10年に向かって更なる飛躍を期すべく三祈様、またEGOZARU様の独創的で、個性的で野性味溢れる力強いブランドイメージをお借りしながら、B1制覇という野心的なプロジェクトに取り組んで参りたいと思います。

ウェアロゴに関して

 

チーム創立11年目を迎えるにあたり、ウェアロゴを制定いたしました。
島根スサノオマジック(SHIMANE SUANOO MAGIC)のアルファベット「S」と「M」の頭文字を掛け合わせ、更に島根のバスケットのスタイルである「インテンシティ」のイメージと、そのバスケを永続的に行う意味の「∞(インフィニティ)」を表現しました。
これを節目に今後、皆さまに幅広く着用いただけるようなファッション性の高いアパレルを展開いたします。
私たち島根スサノオマジックは、これらも地域の皆さまの活力となれるよう、邁進して参ります。


 
スポンサー一覧