MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ペリン・ビュフォード選手 契約基本合意のお知らせ

ペリン・ビュフォード選手 契約基本合意のお知らせ



このたび、ペリン・ビュフォード選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

ペリン・ビュフォード(Perrin Buford)

【生年月日】
1994年1月25日

【出身地】
アメリカ合衆国

【身長/体重】
198cm/100kg

【ポジション】
F

【大学】
ミドルテネシー州立大学

【経歴】
Moncada Agrigento(2016-2017)
Brisbane Bullets(2017-2018)
Yeşilgiresun(2018)
Caciques de Humacao(2018)
Avtodor(2018-2019)
Joventut(2019-2020)
Gaziantep Basketbol(2020)
島根スサノオマジック(2020- )

 

ペリン・ビュフォード選手コメント

 私の選手人生が日本へ移り、島根スサノオマジックへ入団することを非常に楽しみにしております。全員で素晴らしいチームを作り上げ、新シーズンを実り多きものにしたいです。
クラブの皆さん、コーチ陣、チームメイト、そしてブースターの皆さんにお会いすることを楽しみにしています。


 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャーコメント

このたび、ペリン・ビュフォード選手と契約合意に至りました。新シーズンを戦う地として島根スサノオマジックを選んでいただき嬉しく思います。非常に真面目で向上心の高いビュフォード選手は、キャッチアンドシュート・トランジションでの期待値が高くアシスト能力にも優れ、また3Pシュートの試投数は少ないものの、高確率で決める力のあるポテンシャルの高い選手です。ロシアで過ごした2018-19シーズンは1試合平均16.6得点(フリースローの試投数は約4.6本)を記録し、決してサイズがあるわけではありませんが、6.8個のリバウンドを獲得しておりオールラウンドの活躍を見せています。ブルックス選手とトラビス選手とともに島根スサノオマジックを勝利に導いていただきたいと思っております。ビュフォード選手へのご声援をよろしくお願いいたします。
スポンサー一覧