MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > リード・トラビス 選手 契約基本合意のお知らせ

リード・トラビス 選手 契約基本合意のお知らせ



このたび、リード・トラビス 選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

リード・トラビス(Reid Travis)

【生年月日】
1995年11月25日

【出身地】
アメリカ合衆国

【身長/体重】
203cm/111kg

【ポジション】
PF

【大学】
ケンタッキー大学

【経歴】
Atlanta Hawks (NBAサマーリーグ2019)
Medi Bayreuth(ドイツ)(2019-2020)
今シーズンの成績/Game:21/Min:20.3min/FG:52.6%(70/133)/3P:14.3%(1/7)/FT:75.0%(66/88)/Reb:5.4(O:2・D:3.3)/Pts:10.0

 

リード・トラビス 選手コメント

 島根スサノオマジックの一員になることができ、とても興奮しています。 島根にできる限り多くの勝利をもたらすために、私はできる限りのことをします。 新シーズン素晴らしいシーズンになることを期待しています。チームメイトやクラブに関わるすべての方々にお会いできることが待ち遠しいです。ありがとうございます、直ぐにお会いましょう!

 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャーコメント

このたびリード・トラビス選手と契約合意に至りました。島根スサノオマジックに入団して頂けることを嬉しく思います。
昨年、アメリカでトラビス選手に会って話をしてから2年越しでの獲得になります。フィジカルが強く、ペイント内では攻撃効率が高く、リバウンドも強く、またプレー面だけでなく人柄・人間性も素晴らしく、誰もが「応援したい!」と思えるような非常に魅力的な選手です。プロ2年目と若い選手ではありますが、島根スサノオマジックを勝利に導いてくれると信じています。トラビス選手へのご声援を宜しくお願いいたします。
スポンサー一覧