MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 神里 和 選手 契約基本合意のお知らせ

神里 和 選手 契約基本合意のお知らせ



このたび、神里 和 選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせいたします。
※神里選手のB.LEAGUE自由交渉選手リストの公示抹消は6/19(金)15:00となります。
 

神里 和(かみざと なごむ)

【生年月日】
1995年5月2日

【出身地】
沖縄県

【身長/体重】
171cm/65kg

【ポジション】
PG

【経歴】
白鴎大学→
アースフレンズ東京(特別指定選手)→
琉球ゴールデンキングス練習生(2018-19)→
島根スサノオマジック(2019- )

【代表歴】
U-18日本代表(2012)
U-18日本代表(2013)
 
 

神里 和 選手コメント

 来シーズンも島根スサノオマジックでプレーする機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝いたします。
来シーズンは、たくさんの課題を一つ一つ修正して、選手としても人もしても成長していけるように努力して参ります。バスケットができる喜び、今ある環境に感謝し、プレーしていきます。 来シーズンも応援よろしくお願いいたします。
 
 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャーコメント

2020-21シーズン神里選手と契約合意に至りました。神里選手の魅力溢れるプレーに、可能性と伸びしろを感じた方も多いのではないでしょうか。ルーキーシーズンを島根で過ごす中で、試合ではもちろん、普段の練習から良い経験を積めたのではないかと思います。プロ2シーズン目は、更なる成長を胸に、練習から信念と覚悟を持って取り組んでいただきたいと思います。
自身の強みを発揮しながらチームメイトを最大限活かせるようなポイントガードに成長していくことを期待しています。新シーズンも神里選手へのご声援をよろしくお願いいたします。
スポンサー一覧