MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 佐藤 公威 選手 契約満了 のお知らせ

佐藤 公威 選手 契約満了 のお知らせ

このたび、佐藤 公威 選手が2020年6月30日をもって契約満了となり、新潟アルビレックスBBへの移籍が決定いたしましたことをお知らせいたします。
 

佐藤 公威(さとう きみたけ)

【生年月日】
1984年4 月23日

【出身地】
新潟県

【身長/体重】
186cm /87kg

【ポジション】
SG

【経歴】
新潟工業短期大学→
新潟アルビレックス BB(2005–2008)→
大分ヒートデビルズ(2008–2011)→
新潟アルビレックス BB(2011–2017)→
島根スサノオマジック(2017-2020)
 

佐藤 公威 選手コメント

この度、島根スサノオマジックを退団することになりました。
3年間という短い時間でしたが、バスケット選手として、とても有意義でとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。島根の方々はとても温かくいつも応援し、励ましてくれました。皆様に出逢えたこと、ご縁は絶対に忘れません。
年々、自分のプレーが出来なくなり悔しい思いをたくさんしました。またそんな自分を情けなくも感じました。新天地では、本来の自分を出せるように精一杯努力し、輝きたいと思います。本来ならば、直接お会いしてお礼をお伝えしたかったのですが、それが出来ず申し訳なく思っております。スポンサーの皆様、ファンの皆様、関係各位の皆様のお影でプレーできたことに誠に感謝しております。本当にありがとうございました。島根の地でプレーできて本当に良かったです。これからの島根スサノオマジックの発展を心より願っております。本当にありがとうございました。

スポンサー一覧