MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 後藤 翔平 選手 契約基本合意のお知らせ

後藤 翔平 選手 契約基本合意のお知らせ



このたび、後藤 翔平 選手と契約基本合意いたしましたのでお知らせいたします。
 

後藤 翔平(ごとう しょうへい)


【生年月日】
1992年8月5日

【出身地】
北海道

【身長/体重】
180cm /85kg

【ポジション】
SG

【経歴】
函館大学附属有斗高等学校→
大阪学院大学→
金沢武士団(2015-2017)→
島根スサノオマジック(2017-)
 
 

後藤 翔平 選手 コメント

新シーズンも島根スサノオマジックの一員として戦わせてもらうこととなりました。
今シーズンは途中で終わってしまいましたが、シーズン中に大きな怪我をすることなく、全試合に出場できたことは良い経験となりました。そしてプロキャリアの中で初めてヘッドコーチが代わり、不安も大きかったですが、試合に出て自分のやるべきことをコートで表現できたことも、僕にとって大きな自信になりました。若手から中堅へと差し掛かってきた来シーズン、オンコートはもちろん、オフコートでもチームを引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャー コメント

 2020-21シーズン、後藤選手と契約合意に至りました。来季も後藤選手と共に戦えること非常に嬉しく思います。昨シーズン、怪我に苦しんだ経験を活かし、今シーズンは開催された全ての試合に出場し、期待に応える活躍をしてくれました。今や後藤選手のアグレッシブなディフェンスはこのチームに欠かせないものです。阿部選手同様、中堅選手となる中でB1シーズン3年目を迎える来季、しっかりチームを引っ張ってもらいたいと思います。後藤選手、島根スサノオマジックへのご声援よろしくお願いいたします。
スポンサー一覧