MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【SNS配信企画】みんなのアイデアでグッズを作ろう

【SNS配信企画】みんなのアイデアでグッズを作ろう


いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響が続く中、皆さまに少しでも「島根スサノオマジック」を通じて楽しんでいただけるよう、オンライン上で「みんなのアイデアで島根スサノオマジックのグッズを作ろう」企画を開催します。
 

ファンの皆さま方々の「こんなグッズがほしい」「あんなグッズがほしい」を形に



これまでのグッズ開発は、企画から制作まで社内にて行っておりました。しかしながら新型コロナウイルスの影響で行動自粛を余儀なくされる中、少しでもチームとファンの皆さまとの接点を作り、ファンの皆さまに楽しんでもらおうと、今回SNSを使った商品開発企画を実施することになりました。

「こんなグッズがほしい」「あんなグッズがほしい」という想いをSNSに投稿いただき、ファンの皆様と楽しみながら新しいグッズを形に出来ればと思っております。

アイデアが採用された方には豪華賞品を用意しておりますので、皆さまふるってご参加ください。
 

募集方法

募集期間

5月20日(水)12時00分~6月30日(火)23時59分まで
 

応募方法

ご自身のTwitterアカウントから、ハッシュタグ「#みんなでスサマジグッズを考えよう」を付けて、商品アイデアを投稿してください。必要に応じてデザインイメージなどの画像を投稿いただいても構いません。
 

審査方法

応募されたアイデアの中から、クラブ(選手含む)にて厳正な審査を行い、採用アイデアを決定します。
※同様のアイデアが複数あった場合、投稿時間の一番早いアイデアを採用とさせていただきます。
※商品化された際のアイデアの権利は、島根スサノオマジックに帰属することとします。
 

審査期間

7月上旬(予定)
 

商品販売方法

公式ECサイトにて受注販売(予定)
 

受注販売期間

7月下旬以降(予定)
 

受賞特典



採用された方には、スサノオマジックのグッズ詰め合わせと商品化された商品をプレゼントいたします。
 
スポンサー一覧