MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/25(水)、3/28(土)、3/29(日)、4/1(水) 開催試合に関するお知らせ

3/25(水)、3/28(土)、3/29(日)、4/1(水) 開催試合に関するお知らせ



いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、Bリーグ全体として、2020年3月14日(土)~4月1日(水)にかけて開催するB1リーグ戦・B2リーグ戦の開催を無観客で実施することが決定いたしました。

また、対象試合のチケットの取り扱いについては、詳細が決定しましたらお知らせいたします。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

無観客試合となる試合

■B.LEAGUE第30節 大阪エヴェッサ戦 (3月25日 鹿島総合体育館 開催)
■B.LEAGUE第31節 滋賀レイクスターズ戦 (3月28日 安来市民体育館、 3月29日 松江市総合体育館 開催)
■B.LEAGUE第32節 琉球ゴールデンキングス戦 (4月1日 松江市総合体育館 開催)

   
 

中村 律 COO コメント

国をあげて新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるなか、3月14日から再開予定のB.LEAGUEの公式戦の日程が3月14日から4月1日の間を無観客試合にて実施されることになりました。
東京五輪の開催を控え5月以降、各地の試合会場が確保ができず更なる日程延期は難しいこと、屋内競技開催のための感染拡大防止対策が十分に図れないこと、何よりも感染拡大そのものが報じられている現下の状況では、お客様に安心して試合を観戦していただくことが難しく、B.LEAGUEの理事、全クラブ代表者で論議した結果、無観客試合での再開という苦渋の決断に至りました。
ご支援頂いている皆さま、再開を心待ちにしておられる皆さまには大変申し訳なく思うと同時に、私自身残念な気持ちで一杯です。
B.LEAGUEの一部には公共施設の利用制限などにより練習に支障が出てきているクラブもあるようですが、私たち島根スサノオマジックは体調不良の選手も出ず、リーグ戦再開後の一層の飛躍を期して、変わることなく日々練習に取り組むことができています。
無観客試合開催の間も、会場に駆けつけることのできないブースターの皆さまの想いを胸に刻み、それを勇気に変えて、力強く戦ってまいります。
皆さま方にはくれぐれも感染予防にご留意いただきますとともに、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
スポンサー一覧