MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクール事業の休校(3/1~3/12)に関するお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクール事業の休校(3/1~3/12)に関するお知らせ


 島根スサノオマジックでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、B.LEAGUEの運営方針に従い、またスクール生及びスタッフの健康を最優先に考え、2020年3月1日(日)~12日(木)の間、バスケットボールスクールとチアスクールを全校休校とすることに決定しましたので、お知らせいたします。

 大変心苦しい決定とはなりますが、何より大切なお子さまの健康と安全面を考慮しての判断となります。
事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、不安や負担のない環境でまたスクール再開を目指していきたいと考えておりますので、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


 

休校対象

全校対象
 

バスケットボールスクール

出雲校/米子校/橋南校/橋北校/塩冶校(女子スクール)/斐川校
中学生スクール松江校/U15鹿島校/U14荘原校
 

チアスクール

松江校

 

休校期間

2020年3月1日(日)~3月12日(木)
※状況によってさらに休校期間を延長する場合もございます。
※また、各施設の状況によっては再開時期がスクール校によって異なる可能性もございます。

 

代替開催

現在3月1回目の練習回は終了しております。
再開を予定しております3月16日(月)からが2回目、23日(月)からが3回目、30日(月)からが4回目とし、今年度の練習を終了いたします。
中学生スクールの代替開催は22日(日)と29日(日)を予定しておりますが、状況によってさらに休校期間を延長する場合もございますので、3月13日(金)の判断をお待ち下さい。

 

月謝の対応に関して

スクール生の保護者様には決定次第、追ってご連絡差し上げます。


 
スポンサー一覧