MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【公開練習開催にあたって重要なお知らせ】

【公開練習開催にあたって重要なお知らせ】


いつも島根スサノオマジックに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症が国内でも拡大しつつある情勢を鑑み、選手・来場いただいた皆さまの健康被害等を考慮し、2/22(土)開催の公開練習では、以下の対策を実施させていただきます。

以下を遵守していただけない場合、公開練習の開催を中止することもありますので、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

2/22(土)公開練習での対策に関して

 

サポートシートの中止

1階で観覧できる「サポートシート」は設置いたしません。
観覧は、2階席のみとさせていただきます。

 

マスク着用についてのお願い

ご来場される皆さまは、マスクを着用してご来場いただき、公開練習終了時まで必ず着用していただきますようお願いいたします。
※マスクを着用されていない場合、ご観覧をお断りする場合もありますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

アルコール消毒液の設置

会場入口にアルコール消毒液を設置しております。入場時には、手にアルコール消毒液を塗布していただいた上、ご入場ください。

 

選手へのプレゼントに関して

選手へのプレゼントのお渡し・お預かりは、お断りさせていただきます。

 

出待ちに関して

公開練習では、従来より出待ち対応をお断りさせていただき、日頃より皆さまにはご協力をいただいておりますが、改めて遵守していただきますようお願いいたします。
ハイタッチ、サイン、写真撮影等の対応はできませんので、予めご了承ください。

 

その他

当日、発熱や風邪の症状がある方はご来場をお控えください。
また、イベント会場にご来場予定の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。感染対策の詳細につきましては、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


 
スポンサー一覧