MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定選手 契約合意のお知らせ

特別指定選手 契約合意のお知らせ


 この度、島根スサノオマジックは、特別指定選手として大﨑 翔太選手と契約合意いたしましたのでお知らせいたします。
※なお、大﨑選手のチームへの合流は、1/20(月)を予定しています。


 

大﨑 翔太(おおさき しょうた)

 

 

【生年月日】
1998年1月23日
【出身】
島根県浜田市
【出身校】
中央大学(在学中)
【身長/体重】
192cm /90kg    
【ポジション】
SG/SF
【背番号】
22
【経歴】
浜田市立第一中学校→北陸高校→中央大学(在学中)
2015年 和歌山国体3位
2016年 関東大学新人戦 準優勝
2018年 関東大学トーナメント戦 準優勝
【大﨑 翔太選手コメント】
 皆さんこんにちは。中央大学4年の大﨑翔太です。 この度、島根スサノオマジックの一員としてプレーすることになりました。このような機会を与えて下さったクラブ関係者の皆様には本当に感謝しています。そして、故郷である島根の地でプレーさせて頂ける事を光栄に思います。島根スサノオマジックの一員としてチームに貢献できるよう尽力致します。応援宜しくお願い致します。


【堀 健太郎ゼネラルマネージャーコメント】
 この度、地元島根県出身の大﨑選手と特別指定選手契約を合意致しました。
島根スサノオマジックに入団を決意頂いたこと、また、新たな地元出身選手が誕生することを非常に嬉しく思います。大﨑選手は、リーグ戦では1部昇格に貢献し、さらにはインカレでもチームの中心選手として活躍をしておりました。非常にポテンシャルが高く、誠実な人間性を持つ大﨑選手の加入は、クラブにとっても大きな意味を持つと思います。ここからプロ選手としてしっかりアピールし、スサノオマジックの躍進、そして島根を盛り上げる選手になってもらいたいと思います。そして将来、スサノオマジックを引っ張っていく選手になってくれることを期待しています。

大﨑選手、島根スサノオマジックへのご声援を宜しくお願い致します。
スポンサー一覧