MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定選手 契約合意のお知らせ

特別指定選手 契約合意のお知らせ


 この度、島根スサノオマジックは、特別指定選手として納見 悠仁選手と契約合意いたしましたのでお知らせいたします。
※なお、納見選手は明日からチームに合流いたします。

 

納見 悠仁(のうみ ゆうと)

 

 

【生年月日】1997年4月10日
【出身】神奈川県
【出身校】青山学院大学(在学中)
【身長/体重】 182cm /83kg      
【ポジション】PG/SG
【背番号】21
【経歴】明成高校→青山学院大学→島根スサノオマジック
2013年 ウィンターカップ優勝
2014年 ウィンターカップ優勝
2015年 ウィンターカップ優勝・高校総体優勝

【代表歴】
U-16 日本代表
U-17 日本代表
【納見 悠仁選手コメント】
 皆さんこんにちは。青山学院大学4年の納見悠仁です。
この度、島根スサノオマジックの一員としてプレーすることになりました。
このような機会を与えてくださった大学関係者、島根スサノオマジック関係者に感謝しています。
僕にとってもさらに成長できるチャンスだと思っています。自分のレベルアップとともにチームに貢献出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。

【堀 健太郎ゼネラルマネージャーコメント】
 この度、納見選手と特別指定選手契約合意しました。
数ある候補の中から、島根スサノオマジックを選び・入団を決意頂き非常に嬉しく思います。
また、今回の入団にあたり、青山学院大学の関係者の皆様、納見選手のご家族の皆様にもご理解・ご協力賜りました。
お礼申し上げます。

納見選手は、明成高校でウィンターカップ3連覇、そして3年生の時には高校総体も優勝し、その後青山学院大学に進学し今年キャプテンを務めておりました。
最大の武器であるゲームコントロール・アウトサイドシュート、そして非常に気持ちが強くアグレッシブなプレーが魅力的で、今後まだまだ伸び代のあるとても楽しみな若手選手です。
若さあふれるプレーでチームを盛り上げ持っている力を存分に発揮して頂きたいと思います。
納見選手、島根スサノオマジックへのご声援お願い致します。
スポンサー一覧