MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #5 山下泰弘PRESENTS FIVE SEAT~特別シートにご招待~

#5 山下泰弘PRESENTS FIVE SEAT~特別シートにご招待~


 


 この度、「#5山下 泰弘PRESENTS FIVE SEAT」への招待企画を実施いたします。
本企画は山下選手の発案で、自身の2018-19シーズン・アシスト数「214」にちなんで、年間で214名のお子様を特別シートへご招待いたします(対象試合のみ、お子様1名と保護者1名のペア25組限定)。

バスケットボール観戦を通じて、子どもたちにバスケットボールの面白さ・迫力を感じてもらい、そして競技に興味を持ってもらいたいという山下選手の思いが込められています。

詳細は以下をご参照ください。
 

「FIVE SEAT」概 要 

対 象 小学生以下のお子様1名と保護者1名

※ご兄弟がいらっしゃる場合でも、お子様は1名のみとなります。
FIVE SEAT 観戦場所 1階スタンド席(バック側、島根ベンチ裏エリア)

※会場によっては、観戦場所が変更となります。
特  典 ・限定Tシャツをプレゼント(お子様のみ)
・試合終了後に山下選手とペア25組の皆様で記念撮影を実施

※Tシャツのサイズはフリーサイズです。
※撮影終了後、山下選手が自身のSNSに写真を掲載いたしますので、掲載をご了承いただける方のみご応募ください。なお、写真は山下選手のSNSより保存してください。(写真の郵送、データの提供はいたしません)
※当選者以外の方(落選のご兄弟等)は、写真撮影にご参加いただけませんので予めご了承ください。
※選手のコンディションを考慮し、山下選手と個別での撮影は禁止いたします。
※多くのお子様をFIVE SEATに招待したいため、定員に満たない場合でも、一度当選した方は原則、抽選からは除外させていただきます。
対象試合 ・2/9(日)  新潟アルビレックスBB戦
※申込締切:2/6(木)18:00

※その他の対象試合に関しては、随時発表いたします。
 

申込方法



※やむを得ずご参加いただけない場合、U18無料招待事業キャンセルフォームにてキャンセル申請を行ってください。
※FIVE SEATの権利を他人に譲渡することはできません。
※ご当選の方のみ後日メールをお送りいたします。落選の方にはメールをお送りいたしませんので、ご了承ください。