MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/4(水)プレシーズンゲームVS千葉ジェッツ 試合情報

9/4(水)プレシーズンゲームVS千葉ジェッツ 試合情報

概要

 
開催日時 2019年9月4日(水)

16:00 開場
19:00 試合開始

※当日券は販売いたしません。
※ブースタークラブ特典の先行入場等のサービスは対象外となります。
会  場 雲南市三刀屋文化体育館アスパル

〒690-2405
雲南市三刀屋町古城1-1
主  催 JBA(日本バスケットボール協会)
B.LEAGUE
主  管 株式会社山陰スポーツネットワーク
 
 

イベント

 

NEWスサノオナンバーズ3

【参加条件】
会場イベント受付コーナーにある専用用紙にお好きな3つの数字を記入して、スタッフの承認印を押してもらって下さい。
※専用用紙は先着200名様分ございます(1人1枚)

【特典】
第3Q終了後~第4Q開始までの2分間のクオーターブレイクでアクアマジックが数字の書いたボールを3回引きます。見事3つの数字が揃ったお客様は試合終了セレモニー時に全選手と記念撮影をして頂けます。
※撮影は、お客様のお手持ちのカメラにて、スタッフが撮影させて頂きます。
 

チャレンジショット

【参加条件】
2019-20島根スサノオマジックブースタークラブ会員様

【内容】
試合の第4Qオフィシャルタイムアウト時に、3Pシュート(中学生以下はフリースロー)をして頂きます。見事シュートが入った方にはJAしまね雲南地区本部様より豪華景品プレゼント!シュートを決めて美味しい和牛をGETしよう!

【抽選場所】
17:30~ イベント抽選ブースにて
※挑戦者1名を抽選いたします

【特典】
JAしまね雲南地区本部様より、奥出雲和牛焼肉用をプレゼント!
※チャレンジ失敗となっても「奥出雲和牛カレーに仁多米セット」をプレゼント


 

ブースタークラブ

 
 

【今試合限定!】雲南市在住・在職キャンペーン

今試合で、ブースタークラブにご入会頂いた「雲南市在住もしくは在職」の方には自由席チケットを1枚プレゼントいたします!
ぜひこの機会にご入会下さい。

対 象

雲南市に在住、もしくは在職の方


※ご入会の際に在住、在職を示すことができるものをご提示下さい。
 

特 典

2019-20レギュラーシーズン自由席チケット(1・2階共通) 1枚
 

 

【今試合先着20名様限定!】入会キャンペーン

今試合でご入会頂いた先着20名様は、選手入場時のハイタッチに参加可能となります!
ぜひお早目にご入会下さい!

対 象

今試合、ご入会頂いた方先着20名様

 

特 典

選手入場ハイタッチ(島根選手)への参加


※雲南市在住・在職キャンペーンとの併用は不可となります。(どちらかをお選び下さい)
※定員に達し次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
※選手入場時間に間に合わなかった場合、キャンペーンにご参加頂けませんので予めご了承下さい。
※集合場所等はキャンペーンの対象者の方にお伝えさせて頂きます。
 

 

チケット

 

座席図・チケット価格

 
※雲南市三刀屋文化体育館アスパル、プロバスケットボール・DOWNTOWN、大東公園市民体育館での販売は終了いたしました。

※チケットぴあ、ローチケでの販売は9/3(火)23:59で終了いたします。


※当日券の販売は実施いたしません。
 
※エリア指定席につきましては、座席番号の指定はございませんので、エリア内の空いているお席にお座り下さい。
※指定席は全て完売しておりますので、予めご了承下さい。
※自由席も前売り券の販売状況によりましては、当日販売を実施しない場合もございますので、予めご了承下さい。



 

チケット購入方法

取扱い

全席種取扱い

■チケットぴあ【Pコード/593-015】
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1932351&rlsCd=001&lotRlsCd=

セブンイレブンに設置してあるマルチコピー機からもご購入頂けます。
 その際は、上記のPコードをお控えの上、ご来店下さい。
※指定席は全て完売しておりますので、予めご了承下さい。

 

自由席のみ取扱い

※自由席も前売り券の販売状況によりましては、当日販売を実施しない場合もございますので、予めご了承下さい。

■ローチケ
【Lコード/61905】
https://l-tike.com/

ローソンに設置してある店舗端末「Loppi」からもご購入頂けます。
 その際は、上記のLコードをお控えの上、ご来店下さい。


※雲南市三刀屋文化体育館アスパル、プロバスケットボール・DOWNTOWN、大東公園市民体育館での販売は終了いたしました。

※チケットぴあ、ローチケでの販売は9/3(火)23:59で終了いたします。


※当日券の販売は実施いたしません。

グッズ

 
 

 

「Susanoomagic」Tシャツ

島根スサノオマジック選手が練習時やアップ時に着用しているTシャツのレプリカTシャツが登場!
これまで、ありそうでなかった選手着用モノのレプリカTシャツ…この機会にぜひお買い求めください!
 

価 格

2,200円(税込)
 

サイズ

S~XXL
 
 
 

タイムスケジュール

 

 

16:00

一般入場

18:00

オープニングセレモニー

・両チーム選手入場

18:20

両チームウォーミングアップ開始

18:55

両チームスターティング5 紹介

19:00

TIP OFF

アクセス/駐車場

 


・駐車場内で発生した事故、盗難などトラブルについては責任を負いかねます。
・警備員を配置している駐車場では警備員の指示に従い駐車をお願いします。
・③、④駐車場には警備員を配置しておりません。ご注意ください。
・近隣の商業施設等への駐車は迷惑になりますので駐車は禁止いたします。
・梅窓院様の付近への駐車は禁止いたします。
・④三刀屋交流センター様西側駐車場への駐車はできませんのでご注意ください。




スサノオフードマルシェ

■プリペイドカードの導入

purpeid.jpg

ホーム会場飲食ブース(スサノオフードマルシェ)ではお支払い方法はプリペイドカードのみとなります。
繰り返しのチャージが可能なカードで、購入ごとにポイントが付与されます。シーズン終了後にポイント数に応じた商品と交換いたします。(商品内容は後日発表)

プリペイドカードの概要は以下をご参照下さい。なお、紛失、盗難、破損等による責任は負いかねますので、ご了承下さい

 

 

その他注意事項




 

入場列の場所取りに関して

試合開始5時間前より可能です。
※上記は物を置いて等の場所取りに関してとなります。その場に並んでお待ち頂く場合は上記の時間より前の時間でもお並び頂けます。
上記時間以前に場所取りとして置かれている物(例:段ボールやビニールシート)等に関しましては撤去させていただきます。
※撤去した物の破損等については、一切の責任を負いかねます。
※場所取りをして待機列から離れる場合、紛失・破損・盗難などの責任は負いかねます。
※貴重品は絶対に置かないようお願い致します。
※入場開始時点でその場に不在の場合は、最後尾に移動していただくことがございますので、ご了承ください。

  その場に並んで待つ 物を置いて場所取り
試合開始5時間前 以前 ×
試合開始5時間前  以降


 

出待ちに関してお願い

出待ちに関しましては、禁止とさせて頂きます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

手荷物検査

・入場口にて手荷物検査を実施いたします。お手数ですが、入場される際はお荷物の口を開け、スムーズな対応にご協力ください。

・選手へのプレゼントは、手作りの飲食物等はご遠慮頂きますようお願いいたします。

【持込み可能】
・水筒、哺乳瓶、カフェなどで販売されている蓋つきのカップ飲料
・あめ、ガム、タブレット菓子
・お土産(ブースター同士、選手への差し入れ)
・離乳食


【持込み不可】
・上記以外の飲料(缶、ビン、ペットボトル、紙パック・紙コップ飲料など)

 

応援大旗、横断幕について

応援大旗、横断幕をお持ち頂く方は、以下の許可書にご記入頂き、当日、総合受付にて本書をご記入、もしくはご持参にてご提出をお願い致します。
※当日、横断幕をお持ちの方はS字フックを利用して掲載して頂きますよう、お願いいたします。(S字フックは各自でご準備ください)テープを利用した掲載は、禁止させて頂きます。