MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社山陰スポーツネットワークの経営に関するお知らせ

株式会社山陰スポーツネットワークの経営に関するお知らせ



この度、株式会社山陰スポーツネットワークの株式56.5%について、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮河恭夫)が取得し、「島根スサノオマジック」の運営に参画することとなりましたのでお知らせいたします。

 

概  要

「島根スサノオマジック」のこれまでの取り組み

 
「島根スサノオマジック」は2010年のクラブ創設以来、地域の活性化、青少年の健全育成、バスケットボールの競技力向上を理念として、bjリーグ、そしてB.LEAGUEで戦ってまいりました。そうしたなか、昨シーズンのB1昇格プレーオフで勝利し、創設10周年となる新シーズンをB1の舞台で戦うことになり、更なる高みを目指して、今もなお、挑戦し続けております。
 この度、これまで掲げてきた理念、挑戦し続ける姿勢に共感していただき、「島根スサノオマジック」の運営に株式会社バンダイナムコエンターテインメントが参画することとなりました。


 

新たな挑戦


 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは日本を代表する総合エンターテインメント企業として、事業領域を広くエンターテインメントと定義し、既存のゲーム事業に限定されず、ライブやイベントの企画・実施といったライフエンターテインメントなど、新たなエンターテインメントを創出しております。
 今回、新たな「スポーツ」というエンターテインメントへの挑戦を、B1で再挑戦する「島根スサノオマジック」と共にしていくこととなりました。
スポンサー一覧