MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 8月公開練習のお知らせ

8月公開練習のお知らせ

 
 8月公開練習を以下の日程にて開催いたしますのでお知らせいたします。
日々熱く練習に取り組む選手達へ、熱いご声援をよろしくお願いいたします。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。


 

公開練習概要

日  時 2019年8月24日(土) 17:00~19:00(予定)
※チームの練習状況により、練習開始、終了時間が変更となる場合もございます。
受付開始時間 16:30
入場開始時間 16:30
場  所 鹿島総合体育館

松江市鹿島町佐陀本郷76
対  象 2019-20 島根スサノオマジックブースタークラブ会員様
ビギナー会員は対象外となります ※当日アップグレード可)

当日のご入会も可能となります
※ご観覧は、会員ご本人様のみとなります(3歳以下のお子様のみ同伴可能)
※当日は受付にてご本人様確認をさせて頂きます。身分証のご提示をお願いいたします。
 (WEB入会の方は、決済完了画面のご提示でもご入場頂けます)
 
 

キッズイベント

今回の公開練習では、小学生以下のお子様を対象にキッズイベントを実施いたします。
夏休み最後の思い出に、島根スサノオマジックの選手と一緒にイベントに参加しませんか!詳細は以下をご参照下さい。
 

①ジュニアシート ~一階席で選手の練習を見学しよう!~

一階のコートサイドにジュニアシートを設置いたします。練習中の選手の迫力をぜひ間近でご観覧下さい。
対  象 2019-20ブースタークラブ会員にご入会頂いた小学生以下のお子様

※当日のご入会も対象となります。
※ブースタークラブ入会費以外の料金は発生いたしません。
定  員 20名

※お席は先着順となりますので、なくなり次第終了となります。
受  付 2階受付ブース
受付開始時間 16:15
 

②選手と一緒にハドル(円陣)を組もう!
③選手と一緒に記念撮影


公開練習終了後に、選手が組む円陣に一緒に参加して頂けます。また、その後選手と一緒に記念撮影を実施いたします。
 
対  象 2019-20ブースタークラブ会員にご入会頂いた小学生以下のお子様

※当日のご入会も対象となります。
※2階席でご観覧頂いているお子様も対象となります。
実施時間 公開練習終了後

※当日スタッフが誘導いたします。
注意事項 ・スタッフの誘導があるまでは、一階コート内にはお入り頂けませんのでご注意下さい。
・当日の撮影は保護者様のお手持ちのカメラで撮影頂きますようお願いいたします。
・お子様1名につき、保護者様1名(カメラの撮影)付添いのご入場が可能となります。
・記念撮影のお写真は弊クラブの公式SNSにて使用する場合がございますので、予めご了承下さい。


 

一階席で観覧できる「サポートシート」

公開練習を行うサブアリーナ1階のコートサイドに、「サポートシート」を設置いたします。選手の練習を間近で見ることのできるまたとない機会!ぜひ選手の練習の臨場感をサポートシートでお楽しみ下さい!
 
対  象 サポート会員に一口以上お申込み頂いた方

当日、会場で直接の受付のみとなります
※2019-20ブースタークラブ会員であることは必須条件となります
受付開始時間 16:15~
※体育館への入場は16:30からとなります。
※スタッフが1階席へとご案内します。1階席入場までは、2階観覧席にてお待ち下さい。
座 席 数 30席
注意事項 ※座席は先着順となります。
※座席から離れての観戦は原則禁止させて頂きます。
※選手に話しかけたり、練習の妨げになる行為があった際は、ご退場頂く場合もございます。
 ※その他注意事項は、以下「公開練習注意事項」と同様となります。
   
 

スサノオフードマルシェ プリペイドカードチャージ実施

スサノオフードマルシェプリペイドカードの有効期限延長のために、今回の公開練習会場でチャージを実施いたします。
今回は特別に100円からチャージ可能です。(通常は500円以上)

有効期限の近いお客様はこの機会に、プリペイドカードチャージのブースまでお越しください。
なお、今シーズンの開幕節(10月5日)からPayPayでの決済も可能になる予定です。


公開練習注意事項

 

公開練習開始までの注意事項

・当日は、スタッフが会員の確認のための受付を行っております。受付を行うまでは会場内にお入り頂けません。
・ご入場は、受付が終わった方から順番にご入場頂けます。開場時間までは、2F開場入場口にお並びになってお待ち下さい。
「場所取り」行為は、原則禁止させて頂いております。

 

公開練習中の注意事項

・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止致します。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
・会場内での私語はお慎み下さい。
違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

 

その他注意事項

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・貴重品等は各自で管理して下さい。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。