MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 7月公開練習のお知らせ

7月公開練習のお知らせ

 
 7月公開練習を以下の日程にて開催いたしますのでお知らせいたします。
2019-20シーズン第一回目の公開練習となります。日々熱く練習に取り組む選手達へ、熱いご声援をよろしくお願いいたします。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。


 

公開練習概要

日  時 2019年7月27日(土) 19:15~20:15(予定)
※チームの練習状況により、練習開始、終了時間が変更となる場合もございます。
受付開始時間 18:45
入場開始時間 19:00
場  所 鹿島総合体育館

松江市鹿島町佐陀本郷76
対  象 2019-20 島根スサノオマジックブースタークラブ会員様
ビギナー会員は対象外となります ※当日アップグレード可)

当日のご入会も可能となります
※ご観覧は、会員ご本人様のみとなります(3歳以下のお子様のみ同伴可能)
※当日は受付にてご本人様確認をさせて頂きます。身分証のご提示をお願いいたします。
 (WEB入会の方は、決済完了画面のご提示でもご入場頂けます)
 


一階席で観覧できる「サポートシート」

公開練習を行うサブアリーナ1階のコートサイドに、「サポートシート」を設置いたします。選手の練習を間近で見ることのできるまたとない機会!ぜひ選手の練習の臨場感をサポートシートでお楽しみ下さい!
 
対  象 サポート会員に一口以上お申込み頂いた方

当日、会場で直接の受付のみとなります
※2019-20ブースタークラブ会員であることは必須条件となります
受付開始時間 18:30~
※体育館への入場は19:00からとなります。
※スタッフが1階席へとご案内します。1階席入場までは、2階観覧席にてお待ち下さい。
座 席 数 30席
注意事項 ※座席は先着順となります。
※座席から離れての観戦は原則禁止させて頂きます。
※選手に話しかけたり、練習の妨げになる行為があった際は、ご退場頂く場合もございます。
 ※その他注意事項は、以下「公開練習注意事項」と同様となります。
 


撮影会の実施

公開練習終了後、選手との撮影会を実施いたします。
選手と自由にお写真を撮影できる時間を設けますので、ぜひお好きな選手との撮影を実施下さい!
※撮影のカメラは、各自ご持参頂いたカメラ、スマートフォンをご使用下さい。
 
撮影時間 公開練習終了後、20分間

※体育館の閉館時間の都合上、練習終了時間によって撮影時間が変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
撮影場所 鹿島総合体育館1階サブアリーナにて
注意事項 ・体育館の閉館時間の都合上、練習終了時間によって撮影時間が変更となる場合もございますので予めご了承下さい。
・カメラは各自ご持参頂いたカメラ、スマートフォン等をご使用下さい。
・撮影会終了後、体育館外での出待ち、選手を引き留めての撮影はご遠慮頂きますようお願いいたします。
 


公開練習注意事項

 

公開練習開始までの注意事項

・当日は、スタッフが会員の確認のための受付を行っております。受付を行うまでは会場内にお入り頂けません。
・ご入場は、受付が終わった方から順番にご入場頂けます。開場時間までは、2F開場入場口にお並びになってお待ち下さい。
「場所取り」行為は、原則禁止させて頂いております。

 

公開練習中の注意事項

・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止致します。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
・会場内での私語はお慎み下さい。
違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

 

その他注意事項

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・貴重品等は各自で管理して下さい。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。
 
スポンサー一覧