MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19サポート会員 実績報告と御礼

2018-19サポート会員 実績報告と御礼

この度、島根スサノオマジックは、2018-19シーズンサポート会員申込口数が以下の結果となりましたことをご報告いたします。

「サポート会員獲得10,000人プロジェクト」の目標を達成することは叶いませんでしたが、シーズン序盤に会員獲得に伸び悩んだ時期もある中、2019年5月よりブースターの皆様の中から選出させて頂いた「プロモーションアンバサダー」の皆様と力を合わせサポート会員獲得のために活動を実施し、大幅にサポート会員を増やすことができました。

 サポート会員にご協賛頂いた皆様、会員獲得にご協力頂いたアンバサダーの皆様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

 
サポート会員申込口数 5,017口
総   額 5,017,000円
 

プロモーションアンバサダーの皆さまの活動の様子

プロモーションアンバサダー結成

一般公募させて頂いた中から、21名のアンバサダーの皆さまを選出させて頂きました。5/11(土)2018-19シーズン報告会の後、アンバサダー任命式を実施いたしました。

イベントでの活動の様子

5/26(日)一畑百貨店写真展、6/16(日)サッカーガイナーレ鳥取でのイベント等、アンバサダーの皆さまには様々な場所にて会員獲得活動に参加をして頂きました。

活動の様子(アンバサダー松浦様)

アンバサダーの皆さまには非常にたくさんの会員獲得にご協力頂いた中、最も多くの会員数を獲得されたのは、アンバサダーの松浦様でした。
 

活動の様子(アンバサダー松浦様)

ご自身独自の「島根スサノオマジック」ファイルを作成され、会員獲得の際に大いに役立てていらっしゃいました。ファイルの中にはこれまでの島根スサノオマジックのメモリーがたくさん詰まっていました。

アンバサダー慰労会

6/30(日)庵タンドールにて、アンバサダー慰労会を実施いたしました。5月の始まりから6/30(日)迄たくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。

 
※なお、2019-20シーズンのサポート会員募集に関しましては、後日告知をさせて頂きます。
 


~あなたのお名前を刻もう~
10周年記念ポスター企画 延長決定!!

 2019-20シーズンは、島根スサノオマジック創立10周年のメモリアルイヤーとなります。
2019年6月より実施いたしました、10周年記念企画「~あなたのお名前を刻もう~10周年記念ポスターの作成」のお名前入れの募集期間を延長させて頂くことが決定いたしました。
記念すべき10周年の始まりの一ページを、ぜひ多くの皆様と共有できればと思います。たくさんの皆様のお申込みをお待ちしております。

10周年記念ポスターデザイン

「島根スサノオマジック10周年記念ロゴ」の中には、第壱章~第九章までの様々な場面の写真を収めています。また背景の○○○○にご応募頂いた皆さまのお名前が英字表記で刻まれます。

 
募集期間 2019年7月31日(水)
※ポスターは8月以降に公共施設等に掲示させて頂きます
協賛費 2,000円(税込)/人
※500円追加でポスターを郵送にてプレゼントさせて頂きます
 


 

 
スポンサー一覧