MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラウドファンディングプロジェクト不成立のご報告

クラウドファンディングプロジェクト不成立のご報告

いつも島根スサノオマジックに熱い声援をいただき誠に有難うございます。
島根スサノオマジックでは、READYFOR株式会社のクラウドファンディングを活用し、クラブ創設10周年ドリームマッチの開催資金およびクラブの強化資金を募るためのクラウドファンディングプロジェクトを実施致しました。しかしながら、期間中に目標金額を達成できず、プロジェクトが不成立となったことをご報告致します。
 
実施期間 2019年5月13日(月)から2019年6月21日(金)まで
目標金額 12,000,000円
支援総額 2,746,000円
支援者数 179名

 

プロジェクト不成立により、試合の開催が中止となってしまったことにつきまして深くお詫び申し上げます。ご支援、ご協力いただいた皆様、ドリームマッチへの参加を表明していただいたOB選手、スタッフには心より感謝申し上げます。

本プロジェクトはAll or Nothing方式で不成立となったため、READYFOR株式会社よりご支援金を受け取ることはございません。また、本プロジェクトにご支援いただいた方について、クレジットカードでの購入予約については、購入予約がキャンセルされ決済は行われません。銀行振込での支払い済み金額については、7月15日に支援者様の銀行口座に返金されます。(その際の振込手数料はお客様負担となります。)

引き続きのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
スポンサー一覧