MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鈴木 裕紀ヘッドコーチ契約締結のお知らせ

鈴木 裕紀ヘッドコーチ契約締結のお知らせ

 

 

この度、島根スサノオマジックは、鈴木裕紀ヘッドコーチと契約締結いたしましたので、お知らせいたします。

 

鈴木 裕紀(すずき ゆきのり)


【生年月日】
1977年5月27日


【出身地】
神奈川県
 
【出身校】
日本体育大学
 
【経歴】 
2001-2005 新潟アルビレックスBB
2005-2011 大分ヒートデビルズ
 
【指導歴】
2011-2015 大分ヒートデビルズ
2015-2017 金沢武士団
2017 島根スサノオマジック



【鈴木 裕紀ヘッドコーチコメント】
2018-2019シーズン多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。2019-2020シーズンもみなさんと共に熱く戦えることを嬉しく思います。
 今シーズンはチームの仕上がりに時間が掛かってしまい応援して下さっていたみなさんには腹ただしい思いを何度もさせてしまったことだと思います。そういった状況の中でも、我慢強く未熟な私を支え続けて下さったことに感謝の気持ちしかありません。お陰様で「B1再昇格」という目標を達成することが出来ました。しかし、そこまでの道のりはとても険しく難しいものでした。選手、ファン、スポンサーの方々の努力、協力が無ければ達成することは出来なかったと思います。心より感謝申し上げます。
 新シーズンはより高いレベルへの挑戦となります。自分自身、B1のヘッドコーチとして相応しいレベルに成長できるよう努力して参ります。引き続き選手へのご支援、ご声援宜しくお願い致します。