MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【7/31迄申込可能!】あなたのお名前を刻もう!島根スサノオマジック10周年記念ポスター作成のお知らせ

【7/31迄申込可能!】あなたのお名前を刻もう!島根スサノオマジック10周年記念ポスター作成のお知らせ


 いつも島根スサノオマジックに熱いご声援を頂き誠にありがとうございます。

島根スサノオマジックは、来たる2019-20シーズンはB1リーグでの開幕を迎え、チーム創設10周年のメモリアルイヤーとなります。この10年目の節目を記念して、「10周年記念ポスター」を作成することが決定いたしました。また、作成にあたりポスターへあなたのお名前を印字いたします。記念すべき10周年のポスターにあなたのお名前を刻みませんか?

 また、ご希望の方へはポスターのプレゼントも実施しております。(別途追加料金を頂戴いたします)
記念すべき歴史の一ページを一緒に作成しましょう!

詳細は以下をご参照下さい。

 

あなたのお名前をポスターに刻もう!
島根スサノオマジック10周年記念ポスター概要


※背景の○印の箇所にお名前が入ります。

 
募集期間 2019年7月31日(水)迄

※延長決定いたしました
定 員 先着2,000名様
協賛費 2,000円(税込)/人

※以下の受付フォームより、2口(2,000円)お申込み下さい。
※受付は以下のフォームのみとなります。弊クラブ事務所での受付は行っておりません。
ポスタープレゼントをご希望の方は別途追加で500円(郵送費含)頂戴いたします。
 (ポスターは郵送のみとなります。事務所での受け渡し等は行っておりませんのでご了承下さい)
申込方法
注意事項 ※ポスターへのお名前入れは一人様につき2,000円となります。
※受付はWEBサイトからのみなります。
ポスタープレゼントをご希望の方は、別途500円がかかります。(郵送費含)
ポスタープレゼントのお渡しは、郵送のみとなります。
※お名前は全て、お客様にご入力した頂いたアルファベット大文字で記載させて頂きます。
※お名前以外の印字は実施しておりませんので、予めご了承下さい。
 
 


申込み手順

 

① 名入れをご希望の方は、2口申込みを選択する。

HPの画面より、「サポート会員 2枚」をご選択ください。

※2口以上のお申込みも可能となりますが、複数口お申込み頂いた場合でもお名前はお一人様分のお名前入れとさせて頂きます
※1口の場合、ポスターへのお名前入れは出来かねますので、予めご了承下さい。


 

② お名前入れのみの場合 (ポスタープレゼントは希望しない方)

お支払・お取引方法の指定は、「サポート会員入会特典不要」の項目をご選択下さい。


 

③ お名前入れ & ポスタープレゼントをご希望の方

 お支払・お取引方法の指定は、「島根スサノオマジック10周年記念ポスターの郵送」の項目をご選択下さい。

ポスターのお渡しは郵送のみとなります。その他のお渡しは出来かねますので予めご了承ください。


 

④ お名前のご入力

ポスターに刻むお名前を全角ローマ字でご入力下さい。
例)SHIMANE TARO

必ずお名前フルネームでご入力下さい(お名前以外の記載があった場合、ポスターへの印刷をお断りさせて頂く場合もございます)
姓・名の間に必ず一マススペースを空けて下さい