MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 佐藤 公威選手契約基本合意のお知らせ

佐藤 公威選手契約基本合意のお知らせ

このたび島根スサノオマジックは、佐藤 公威選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせ致します。


 

佐藤 公威(さとう きみたけ)


【生年月日】
1984 年 4 月 23 日

【出身地】
新潟県

【身長/体重】
187cm /83kg

【ポジション】
SG

【経歴】
新潟工業短期大学→
新潟アルビレックス BB(2005 – 2008)→
大分ヒートデビルズ(2008 – 2011)→
新潟アルビレックス BB(2011 – 2017)→
島根スサノオマジック(2017 - )




【佐藤 公威選手コメント】
今シーズンも、島根スサノオマジックでプレーをさせて頂くことになりました。
3シーズン目。過去B1、B2と経験をしてきて、今季からまたB1の舞台でプレーできる事をとても楽しみにしています。
またプレーをする場を与えて下さった中村社長、また何度も連絡をして頂き、信じて待っていてくれた方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
プレーすると決めた以上、更なる覚悟を持って、今までの経験を最大限に活かし、パフォーマンスできる様、今まで以上に島根の為、チームの為、そして自分の為に全力で戦っていきます。今シーズンも宜しくお願い致します。
 

【堀 健太郎ゼネラルマネージャーコメント】 
2019-20シーズン、佐藤選手と契約合意に至りました。
再びB1で戦う新シーズン、佐藤選手も残留して頂き非常に嬉しく思います。
昨シーズンB1で経験した悔しさを新シーズンB1の舞台で思う存分晴らして欲しいと思います。
そして、ベテラン選手としてこれまでの経験をオンコート・オフコートで発揮しチームを牽引して頂きたいと思っております。

ブースターの皆様、佐藤選手の活躍に期待して頂きたいと思います。

佐藤選手・島根スサノオマジックへのご声援よろしくお願い致します。
スポンサー一覧