MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【佐藤選手 参加決定】B1昇格記念ブースタークラブ特別企画記念講演 「NBAプレイヤー渡邊雄太はどう育ったのか?」

【佐藤選手 参加決定】B1昇格記念ブースタークラブ特別企画記念講演 「NBAプレイヤー渡邊雄太はどう育ったのか?」


 いつも熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。
 この度、島根スサノオマジックではB1昇格記念ブースタークラブ特別企画として、日本人2人目のNBAプレイヤーとなった渡邊雄太選手のお父様の渡邊英幸様をお招きして記念講演を企画いたしました。

 また、講演会の中で現役選手であり、子どもを持つ父親でもある佐藤選手を交えたトークセッションを行うことが決定いたしました。多数のご参加をお待ちしております!
 
 

概 要

 
 
講 演 者
渡邊 英幸

※NBAプレイヤー渡邊雄太選手の父
※日本リーグ1部熊谷組に9年間在籍した元実業団選手
内   容
 日本人2人目にして現役NBAプレイヤーの渡邊雄太選手を幼少期より指導されながら、間近で成長を見守ってこられ、ご自身もプレイヤーとして日本リーグ1部で9年間プレーされていた渡邊雄太選手のお父様である渡邊英幸様をお招きして記念講演を企画いたしました。
 渡邊雄太選手はNBAプレイヤーになるという夢に向かって、どのような環境で過ごし、どのように育ってきたのか、またアメリカの大学への入学・在学中にはどのように学業とバスケットボールを両立させてきたのか等の子育てや成長をテーマにお話していただく予定です。

追加情報
講演会の中で現役選手であり、子どもを持つ父親でもある#0 佐藤 公威選手を交えたトークセッションを行います。多数のご参加をお待ちしております!

日   時
2019年6月23日(日)13:00~(受付12:30~)
場   所
松江市市民活動センター(STICビル)5階「交流ホール」
松江市白潟本町43番地
料   金
1,200円/人
※2019-20 ブースタークラブ入会者200円割引(当日入会可)
定   員
200名
※先着申込で定員に達し次第に、締め切らせていただきます。


 
 

講演会のお申込みに関して


以下の申込みフォームよりお申込み下さい。 ※定員に達し次第、終了となります。




 

2019-20ブースタークラブに関して


今回の講演会は、2019-20ブースタークラブ会員にご入会頂いている方は200円割引となります。
当日入会の方も割引の対象となります。

会場に、申込用紙記入スペースを設けておりますが、事前に申込用紙を印刷して頂き、必要事項をご記入の上ご来場頂くと、より早くお手続きが可能となります。ご協力よろしくお願いいたします。

   
スポンサー一覧