MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 阿部 諒 選手契約基本合意のお知らせ

阿部 諒 選手契約基本合意のお知らせ



このたび、阿部 諒 選手と契約基本合意いたしましたのでお知らせいたします。
 

阿部 諒(あべ りょう)


【生年月日】
1995年5月4日

【出身地】
千葉県

【身長/体重】
183cm /85kg

【ポジション】
SG

【経歴】
船橋市立船橋高校→
拓殖大学→
サンロッカーズ渋谷(2017-2018)→
島根スサノオマジック(2018- )
 

阿部 諒 選手 コメント

2019-20シーズンも熱いご声援をいただき、ありがとうございました。
また、2020-21シーズンも島根スサノオマジックでプレーする機会を下さったクラブ関係者の皆様に感謝いたします。今シーズン以上に活躍ができるように日々努力して参りますので、来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。そして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今は我慢の時期ですが、明るい未来のために共に乗り越えていきましょう!
 
 
 
 

堀 健太郎 ゼネラルマネージャー コメント

島根ブースターの皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
2020-21シーズン、阿部 諒 選手と契約合意に至りました。来シーズンも阿部選手と一緒に戦えること、非常に嬉しく思います。昨シーズンに引き続き、オンコート・オフコートともに自身の良さを常に100%発揮しながら成長し続けてくれ、25歳にして島根スサノオマジックに欠かせない選手、そして頼り甲斐のある選手に成長してくれました。来シーズンは中堅選手として、さらに良さを出しながらチームを牽引し、勝利に導いてくれる存在になって欲しいと思っています。
阿部選手・島根スサノオマジックへのご声援お願いいたします。