MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズンB.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果について

2019-20シーズンB.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果について

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援を賜り誠に有難うございます。
 
 さて、本日開催のB.LEAGUE理事会にて第2回2019-20シーズンクラブライセンスの判定が審議、決議され、B.LEAGUEより発表がありました。その結果、島根スサノオマジックは「B1ライセンス交付」との判定をいただきました。
 ブースターの皆さまをはじめ、スポンサー様、株主様など各方面の皆さま方には大変ご心配をおかけしておりますが、晴れてB1昇格の「挑戦権」を得たことをここにご報告させていただきます。
 しかし、B1昇格へは【プレーオフに進出すること】、【そのプレーオフを勝ち抜くこと】、そして最終的に【事業年度末日(6月30日)に利益を確保すること】、の三点全てが実現しないといけません。特に、利益確保については、「道筋」はつきましたものの、今後、十分な利益の上積みを図っていく必要があります。
 レギュラーシーズンの残り4試合は1敗も許されない状況です。チームは残り試合を全力で戦うことをお誓いいたします。ご支援いただいている皆さま方には、引き続きのご声援を心よりお願い申し上げます。


 
スポンサー一覧