MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B1再昇格を目指す島根スサノオマジックの挑戦!~皆さんの力を貸して下さい!~

B1再昇格を目指す島根スサノオマジックの挑戦!~皆さんの力を貸して下さい!~


島根スサノオマジックでは、最短B1復帰を達成するため、「クラウドファンディング」を実施いたします。

島根県には、プロスポーツチームが島根スサノオマジックしかありません。しかし、過去にバスケットボールで国体を優勝、小学生ミニバスケットボールの発祥地のひとつとも言われており、元来バスケットボールが盛んな地域です。そのため、老若男女問わず、多くのブースターの皆様に支えられております。
 今期は2部リーグ(B2)から1部リーグ(B1)に昇格するため、クラブ専用のトレーニングジムを設立いたしました。その設備投資費用の一部を集めるため、クラウドファンディングで、島根スサノオマジックを応援してくださるブースターの皆様の力をお借りたいと考えています。

 新たなトレーニングジムを活用することで、選手達は今まで以上に練習時間を確保することができ、効率よくスキルアップに時間を割くことができます。また、皆様からのご支援で継続的に運営できるようになることで、少しずつでも着実に練習環境を整備し、B1で安定して戦える体制を整えていきたいと思っています。そして、一人でも多くのブースターの皆様を笑顔にしたいです。

過疎化・高齢化率が日本でもトップクラスである島根県が、地域スポーツクラブのモデルとなるためには、皆様からのご支援が必要不可欠です。
 
もちろん、限られた環境・資金面の中で戦わなければならないことに変わりはありません。ただ、島根らしく、山陰を、日本中を盛り上げるためにも全身全霊でB1再昇格を目指しますので、ご支援ご協力の、宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディング詳細は以下をご参照下さい。  

概 要

実施期間
2018年10月5日~2018年11月30日
募集金額
200万円
※支援総額が200万円に満たない場合は、プロジェクト失敗となり、支援金を受け取ることができません。
目的
専用トレーニングジム設備費用(リース費用)の一部を募集すること
リターン(返礼品)
3,000円から100,000円まで支援金によって返礼品を用意しております。
サンクスメールから島根県の特産品、選手とのふれあいイベント参加券などを支援者へのお礼としてお返しします。

 
スポンサー一覧