MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社山陰スポーツネットワーク新役員体制のお知らせ

株式会社山陰スポーツネットワーク新役員体制のお知らせ



株式会社山陰スポーツネットワークでは、2018年9月28日開催の定時株主総会およびその後の取締役会におきまして、尾崎俊也 締役会長の後任として、太田敦久氏の代表取締役会長 就任、また龍岩正憲 代表取締役の後任として、中村律氏の代表取締役社長 就任等の新役員体制を決定しましたのでご報告いたします。
 

詳  細

  
 
代表取締役会長 太田 敦久   (昇任)
代表取締役社長 中村 律       (昇任)
取締役             三代 哲也      (新任)
取締役             小松原 慎吾  (新任)
取締役             田部 長右衛門
取締役             龍岩 正憲
監査役             今岡 正一

<尾﨑 俊也 氏 のご挨拶>
この度の定時株主総会で取締役を退任させていただきました。2014年5月から3年間は代表取締役社長として、2017年8月からは1年間取締役会長として皆様に大変お世話になりました。この場を借りて心より御礼申し上げます。2016年の記念すべきB.LEAGUE開幕の際にB2でスタートした悔しさ、そしてチーム、フロント、ブースターが一丸となって最短でB1に昇格した喜びが今でも忘れられません。残念ながら1年でB2に降格してしまいましたが、これからまた一生懸命努力し、最短でB1に復帰してくれると信じています。これからは私もブースターとして、スポンサーとして熱く応援していきたいと思います。今後とも島根スサノオマジックをよろしくお願いいたします。

<龍岩 正憲 取締役のご挨拶>
この度の定時株主総会および役員会におきまして、一身上の都合により代表取締役を辞任させていただき、今後は、非常勤 取締役を務めさせていただきます。島根スサノオマジックは、地元山陰地域において唯一のプロスポーツチームとして、地域の活性化や、地元の子ども達の夢や希望を醸成できる存在だと確信しております。しかしながら、皆様のご支援や応援がなければ島根スサノオマジックは存在していくことができません。引き続き島根スサノオマジックのご支援・応援をお願い致したく、何卒宜しくお願い申し上げます。本当にお世話になり誠に有難うございました。

<太田 代表取締役会長 のご挨拶>
2014年5月から取締役に就任し、この度の定時株主総会で代表取締役会長を拝命いたしました。
中村新社長と共にクラブ一丸となって今シーズンを戦って参ります。微力ではありますが、何卒ご指導ご鞭撻を承りますようお願い申し上げます。

<中村 律 代表取締役社長 のご挨拶>
この度の定時株主総会におきまして代表取締役社長に就任させていただくことになりました。リーグ参入10年の節目を迎える来シーズンをB1の舞台で戦えるよう、「這い上がろう」のスローガンのもと、B1最短再昇格を目指しクラブ一丸となって今シーズンを戦って参ります。今後ともブースターの皆様、スポンサー様、関係各位のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

スポンサー一覧