MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 和田 保彦選手契約基本合意のお知らせ

和田 保彦選手契約基本合意のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、和田 保彦選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせ致します。
※和田選手のB.LEAGUE自由交渉選手リストの公示抹消は6/20(水)15:00となります。

和田 保彦(わだ やすひこ)


【生年月日】
1990年7月23日

【出身地】
千葉県

【身長/体重】
181cm /79kg 

【ポジション】
PG/SG

【経歴】
船橋市立船橋高校→
大東文化大学→
仙台89ERS(2013-2015)→
信州ブレイブウォリアーズ(2015-2018)→
島根スサノオマジック(2018- )

©SHINSHU BRAVE WARRIORS
 

【和田 保彦選手 コメント】 
信州ブレイブウォリアーズから移籍してきました、和田保彦です。B1最短昇格に向けた鈴木HCと堀GMの熱い思いを聞き、そして感じ、僕もその一員となり戦いたいと思いました。もう一度島根スサノオマジックがB1の舞台に戻るために全力で頑張ります。よろしくお願いします!

【龍岩 正憲球団代表 コメント】
この度島根スサノオマジックは、和田保彦選手と契約基本合意を致しましたことをご報告いたします。和田選手は、2013年 bjリーグドラフト会議で仙台89ERSに1巡目に指名されて入団。2015年からは信州ブレイブウォリアーズに移籍し、2017-18シーズンはレギュラーシーズン全60試合に出場し1試合あたり平均19分出場したタフな選手です。またプレースタイルは、非常にフィジカルが強く、足を使ったハードなディフェンスとドライブからのフィニッシュが得意な選手です。和田保彦選手と島根スサノオマジックに熱いご声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

スポンサー一覧