MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>立石泰崇ヘッドトレーナー契約(継続)基本合意のお知らせ

立石泰崇ヘッドトレーナー契約(継続)基本合意のお知らせ

いつも島根スサノオマジックへの熱いご声援、誠に有難うございます。
この度、立石泰崇氏とチームスタッフ ヘッドトレーナーとして契約(継続)基本合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

■立石 泰崇(たていし やすたか)

 

____.jpg

 

生年月日 : 1977年8月19日(37歳)

 

出身地  : 広島県広島市

 

出身校  :  四国医療専門学校

 

経  歴   :  高松ファイブアローズ トレーナー(2006-2012) → 琉球ゴールデンキングス(2012-2015)
        →島根スサノオマジック ヘッドトレーナー(2015-) 

 
   
   

 

  本人コメント 

 

  今年も引き続き、島根スサノオマジックのトレーナーとして契約させて頂きました。
  bjリーグからBリーグに新しく変わった初年度、島根スサノオマジックはB2からのスタートです。
  目標は1シーズン最短でB1に上がること!そのために選手のサポート、強化を頑張っていきたいと思います。
  チーム、島根ブースターの皆さん、今シーズンもよろしくお願いいたします。

 

   

  末松GMコメント

   この度、立石泰崇氏とヘッドトレーナーとして基本合意に至りました。
   島根をB1へ導くために、サポートしたいという気持ちで契約更新を決意して頂き大変嬉しく思います。
           また、ご家族のご理解があってこの契約があったことに対しても感謝しております。
           キャリアがあり経験がある立石トレーナーですが、選手からの信頼も高いことが何よりチームに良い影響
           を与えています。
     怪我のないシーズンは無いと思っていますので、60試合のレギュラーシーズンを戦えるよう力を発揮して
          頂けることを期待しています。

スポンサー一覧