MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>勝久マイケルヘッドコーチ契約満了のお知らせ

勝久マイケルヘッドコーチ契約満了のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、勝久マイケルヘッドコーチが契約満了となりますので、お知らせ致します。

 

詳細


■勝久 マイケル (Michael Katsuhisa)

____.jpg【生年月日】 : 1983年4月26日

【出身地】 : 東京都

【出身校】 : Bellevue High School(ワシントン州) →専修大学

【選手経歴】 : 大阪エヴェッサ(2009-2011)

【コーチ歴】 :
横浜ビー・コルセアーズAC(2011-2013) →
横浜ビー・コルセアーズHC(2013-2015) →島根スサノオマジック(2015~2017)

【成 績】 :
B.LEAGUE 2016-17レギュラーシーズン51勝9敗
B2西地区1位、B2準優勝
 

 

勝久 マイケルヘッドコーチコメント


 2年間、全てをチームに注ぎ込んできました。この2年間、チームで達成してきたことをとても誇りに思っています。
一緒に働いてきた選手、スタッフ、チーム関係者の皆さん、そしてチームを応援してくださったブースターの皆さん、本当にありがとうございました。素晴らしい2シーズンでした。これからも島根スサノオマジックの健闘を祈っています。

 

尾﨑 俊也球団代表 コメント


 この度、勝久マイケルHCとの2年契約が満了し、次年度に更新しないことが決定いたしましたのでお知らせします。
勝久HCには昨シーズンから島根スサノオマジックを指揮していただき、今シーズンは悲願の「最短B1昇格」という目標を達成することができました。勝久HCには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。
勝久HCのこれからのご活躍を心から祈念しています。

 

末松 勇人ゼネラルマネージャーコメント


 B1のステージに上がるにあたってチームの再建が必要な為、苦渋の決断ではありましたが、次年度の更新はしない判断をしました。
誰よりも熱き情熱とエナジーを注いだ勝久マイケルヘッドコーチには、島根の新しいカルチャーを作って頂きました。
B1のステージで躍動するためにもチームに必要なことを学ばせて頂いたことに感謝しつつ、クラブが成長できたことにも敬意を表します。今後のご活躍を陰ながら応援しています。


 
 
  

スポンサー一覧