MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>久山 智志 アシスタントコーチ契約合意のお知らせ

久山 智志 アシスタントコーチ契約合意のお知らせ

いつも島根スサノオマジックへの熱いご声援、誠に有難うございます。
この度島根スサノオマジックでは、アシスタントコーチとして、久山 智志氏と契約合意しましたので、お知らせ致します。

 

 

■久山 智志 (ひさやま さとし)

 AC.jpeg  

 
 

【生年月日】 : 1986年7月14日

 

【出身地】 : 熊本県

 

【出身校】 : 九州東海大学

 

【コーチ歴】 :  島根スサノオマジック アシスタントコーチ(2016~)

   
 

 

  本人コメント

島根の皆様はじめまして。今シーズンより、アシスタントコーチとしてチームに入団致します久山智志です。

まず、島根のような素晴らしいチームでこのような機会をいただけた事、大変光栄に思います。
アシスタントコーチとしては一年目ですが、チームの勝利のため、そしてB1昇格のため、精一杯頑張っていきます。
島根ブースターの皆様、よろしくお願い致します。

 

 

  末松GMコメント

この度、久山智志氏とアシスタントコーチとして基本合意に至りました。
久山智志は昨シーズンまで選手でありましたが、現役引退を表明して今後はコーチングのキャリアをスタートさせます。新リーグB.LEAGUEではチーム数も増え、スカウティングやヘッドコーチのサポートを含めた役割はとても重要だと感じております。
第二の人生にコーチングを選んだ覚悟やご家族のサポートをはじめとした決断に感謝しております。
チームをB1に導くために活躍してくれることを信じています。

 

スポンサー一覧