MENU

島根スサノオマジック

SHIMANE SUSANOO
MAGIC

MENU
HOME > スサマガ Online > ホーム戦会場レポート 11月14日(日) アルバルク東京戦

ホーム戦会場レポート 11月14日(日) アルバルク東京戦

アルバルク東京戦GAME2も、試合以外もイベントも盛りだくさん。ご紹介していきますね。

ハーフタイムショー フリースロー対決(クイズ形式)

ゲームパートナーの島根トヨタグループさまの企画で実施された、優勝者を予想した方にプレゼントが当たるフリースロー対決。参加者は、松江市在住のシンガーソングライター門脇大樹さん、アクア☆マジックからはMINAMIとHINATAの2人、それとすさたまくんが参加して、熱い?!バトルが繰り広げられました。

結果、優勝者はMINAMI。ほんわかした楽しい時間で会場も盛り上がりました。

島根トヨタグループの特別展示 

今日も島根トヨタグループの特別展示があり、天気にも恵まれて賑わいがありました。試合当日には、会場のビジョンに金丸選手、安藤選手、アクア☆マジックのMINAMIとHINATAがそれぞれ出演した動画が流されました。見逃した方に、こちらもご紹介しておきますね。

アクア☆マジックの1stシングル「Shinin’ Magic」販売 

アクア☆マジックの1stシングル「Shinin’ Magic」のCD販売が会場であり、抽選で当たる特典もあり、たくさんの方にブースに起こしいただきました。ホーム戦の恒例となった第3Q終了後の「Shinin’ Magic」の歌とダンス。試合の展開とあいまって、こちらも盛り上がりました!!

スサノオフードマルシェ

天気にも恵まれた14日は、フードマルシェも賑わっていました。

たくさんのご来場ありがとうございました

この日も立見席の販売もあり来場者1825人と、大入り満員!試合は惜しくも敗戦でしたが強豪アルバルク東京と戦った2日間、たくさんのイベントと応援の音で大いに盛り上がりました。ご来場ありがとうございました。