MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>勝久マイケル ヘッドコーチ契約合意のお知らせ

勝久マイケル ヘッドコーチ契約合意のお知らせ

いつも島根スサノオマジックへの熱いご声援、誠に有難うございます。
この度島根スサノオマジックでは、ヘッドコーチに勝久マイケル氏と契約合意しましたので、お知らせ致します。

 

 

■勝久 マイケル (Michael Katsuhisa)

____.jpg   

 
 

【生年月日】 : 1983年4月26日

 

【出身地】 : 東京都

 

【出身校】 : Bellevue High School(ワシントン州) → 専修大学

 

【選手経歴】 : 大阪エヴェッサ(2009-2011)

 

【コーチ歴】 : 横浜ビー・コルセアーズAC(2011-2013) → 横浜ビー・コルセアーズHC(2013-2015) 
          → 島根スサノオマジック(2015~)

   
 

 

  本人コメント

 

今季も島根スサノオマジックという素晴らしいチームを率いることができてとても光栄に思います。
改めてこのチャンスをくださったフロント、関係者の皆様に感謝申し上げます。
今季の目標はただ一つ、優勝してB1へ昇格することです。この目標を達成するにはやはりチームが一つとなり、チーム一丸で戦うことが鍵になります。

昨シーズンチームで考えたスローガンのTogether We Will Rise はこのB1昇格の目標も考えて作ったスローガンです。
熱い後押しをしてくれる島根の力の源であるブースターの皆さんと一緒に、今季の大きなチャレンジに向かっていくことを楽しみにしております。
長いシーズンになると思いますが、スサノオマジックのゲームを、そして島根を共に盛り上げていきましょう!
どうぞ引き続き熱い応援を宜しくお願い致します。

 

 

  末松GMコメント

 

   今シーズンも、2年契約の2年目ということで勝久マイケルヘッドコーチと契約基本合意に至りました。
   当初から、勝負の年と位置付けていたシーズンが始まります。B.LEAGUEは2部からのスタートになりましたが、島根の
   力を見せたいと思います。
   マイケルヘッドコーチが思い描くチームにより近づけるように、クラブとしてもバックアップしていきたいと考えていま
   す。
   ヘッドコーチも考えているように、チームが強いだけでは目標は達成できません。島根を共に盛り上げて必ずB1へ
   皆さんと一緒にいきましょう。
   勝久マイケルヘッドコーチの率いるチームへのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

 

スポンサー一覧