MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>10/22(日) VS 琉球ゴールデンキングス試合結果

10/22(日) VS 琉球ゴールデンキングス試合結果

10/22(日)の試合結果をお知らせいたします。
 

 試合結果


 

島根スサノオマジック

61

琉球ゴールデンキングス

56

1Q

11 12

2Q

7 8

3Q

19 19

4Q

24 17

 会場   :松江市総合体育館
 来場者数 :2008人

スターティングメンバー


 

島根スサノオマジック

琉球ゴールデンキングス

#0  佐藤 公威

#11 須田 侑太郎

#7  渡邊 翔太

#13 津山 尚大

#10 波多野 和也

#14 岸本 隆一

#18 相馬 卓弥

#30 ヒルトン・アームストロング

#40 ジョシュ・スコット

#33 アイラ・ブラウン

 

得点ランキング


 本日の、得点ランキング上位3名をお知らせ致します。
 

 

プレイヤー

得点

島根スサノオマジック

#40 ジョシュ・スコット

17

#5  山本 エドワード

15
#7  渡邊 翔太

12

琉球ゴールデンキングス

#14 岸本 隆一

14

#33 アイラ・ブラウン 

12

#11 須田 侑太郎

8
#30 ヒルトン・アームストロング 8

 

島根 鈴木 裕紀ヘッドコーチコメント


両チームもディフェンスからエネルギーのある試合をして、この勝利がどちらに転んでもおかしくないゲーム内容だったと思います。ただ、うちに関しては出だしにすごくターンオーバーが多かったんですけども、そのリバウンドのセカンドチャンスを与えなかったところで、粘り続けられたことがこの勝利に繋がったと思っています。この連勝をしっかり自信に繋げてまた来週のアウェイ3ゲームをいい形で終えたいと思います。

 

沖縄 佐々 宜央ヘッドコーチ コメント


今日のロースコアのゲームを見てのとおり最後は点の取り合いになりましたけども、お互いがディフェンスにプライドを持ったチームだと思いますし、それを昨日島根に見せられて、うちも油断している部分があったのかなと思ったので、今日は激しくディフェンスから始まりました。非常にいい形でディフェンスからは入ったんですけども、そこからオフェンスに繋がらず、結局ファーストブレイクのところでターンオーバーになってしまったケースが非常に多く、アウェイでやるという中で最後までよく我慢しているなというところでしたが、最後の最後で島根の得意のパターンをやらせてしまって、終わり方がうちの力不足だったと思います。水曜日すぐに試合があるので、もう一回考え直してしっかりそこで立て直していきたいと思います。

 

島根 山本 エドワード 選手コメント


昨日と比べて入りが固く、こっちのミスも多かったですし、昨日に比べてターンオーバーも増えていた部分が今日のスタートの敗因だったと思いますが、後半からしっかり切り替えて自分達のディフェンスやオフェンスを組み立てることが出来ました。昨日よりも今日はタフな試合になるとは予想していましたし、むこうのディフェンスも強いので、前半は気持ちの部分で攻めきれなかった部分もあったと思いますが、後半はそれが切り替えることが出来て、チーム全体で今日も勝てたのでよかったと思います。

スポンサー一覧