MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>島根スサノオマジック公開練習に関しての注意事項

島根スサノオマジック公開練習に関しての注意事項

 

 

 

 

いつも島根スサノオマジックに熱いご声援を頂きありがとうございます。
公開練習に関しまして、再度注意事項を共有させて頂きます。
以下のルールを厳守して頂けない場合、今後の公開練習の中止、出入り禁止の対応をさせて頂く場合がございます。
ご参加頂いた皆さまが、気持ちの良いご観覧ができるようご協力をお願いいたします。

 

公開練習 注意事項


【公開練習開始前までの注意事項】

・当日は、スタッフが会員の確認のための受付を行っております。受付を行うまでは会場内にお入り頂けません。
・ご入場は、受付が終わった方から順番にご入場頂けます。開場時間までは、2F開場入場口にお並びになってお待ち下さい。
「場所取り」行為は、原則禁止させて頂いております。

 

【公開練習中の注意事項】

・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止致します。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
・会場内での私語はお慎み下さい。
違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

 

【その他注意事項】

・ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・貴重品等は各自で管理して下さい。
・盗難・紛失・駐車場内での事故等の責任は負いかねます。

 

________.jpg

 

スポンサー一覧